自分が発しているエネルギーに気をつけて、心配はしない方が良い理由! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ


皆さまいかがお過ごしでしょうか?



なかなか梅雨が明けなくて、7月(笑)



私がペーパードライバーじゃなくなった話しは
私のブログの読者の皆さまは、
ご存知かと思います。
最初は、慣れない運転に神経すり減らしてましたが(笑)
今は、大分慣れてきました。



母親の仲の良い友人が彼方の世界へ、
帰られたのですが、コロナの影響で、葬儀も身内のみでされ、母親が友人の皆さまと、最後のご挨拶に行くと言うので、私がアッシーして送る予定にして本人も承諾していたのに、朝から送らなくていいからと言う母親。


理由は、雨が降っているから、
私が帰り事故を起こさず帰れるのか、
心配するからと言うのです。




母親の心配性は、私が子供の頃からで、
この母親の心配性が、かなり過ぎるので、
心配される側からしたら、
ありがたいなんて
まずありません(笑)



こっちは頼んでないのに、
向こうが
勝手に心配しているんですよ。


ものすごく
うっとおしい!

と、常に感じていました。


先日、西田あまねさんも同じことを言われていて、
エネルギーを送った相手に、
お返しするとも言われていましたが、
私も全く同じことをやっていました。




心配している本人は、
親なんだから、心配するでしょう!
みたいな(笑)


でもね、多分それは、
心配したいんですよ。


ある種の癖でもあり、
過去世の繋がりでもあるかもしれませんが、
心配するエネルギーって、
大体が、
プラスのエネルギーにはならないんです。

 
だから、
心配のエネルギーを受け取った相手は、
そのエネルギーを受け取って、
重く感じたり、
うっとおしい、
うとまししく感じたり、
(この日本語合ってますかね?)


心配してくれてありがとうとは、
多分思わないケースがほとんどだと思います。



エネルギーは、軽やかでないと、
届いた相手は、喜べません。




心配のエネルギーは、
送った本人、送られた相手、
どちらにもプラスにはなりません。




親と子の関係性が
いちばんこれをやってしまいがちなんですよね。



親なんだから
心配するのが当たり前、
ではないのです。
勿論、すべての人間関係に当てはまります。
パートナー、友人もね。




心配を信頼に変えること、
信頼することで、
人間関係は、劇的に変化していきます。





私の母親は、性格ってなかなか変わらないから、
と言いますが、
自分が意識し始めると、
変えることができるのです。




それから
母親に、言うてやりました。

「自分の娘の運転を信頼しないなんて、
失礼ですよ!」と(笑)






そして、母親には、事故なんて起こさないし、
安全運転で私が送って行くからと、
朝から母親のアッシーをしてきたのでした。



チャン、チャン(笑)



全く世話がやける母親(笑)


どうかしてくれよ!って
宇宙さんに愚痴りたくもなると(笑)



私達は、単なる肉体を持った存在ではなくて
エネルギー体なんです。


だから、
自分が発するものは、
すぐに相手に届いてしまいます。




心当たりのある方は、
意識してみてくださいね。



皆さま、
よろしくちゃんです。





青空が少ない7月です。






ここの青空は、
日本で見る青空なんかとは、
全く別物のようにいつも感じています。



宇宙さん、
早くセドナに行かせてよ(笑)







宇宙セッション
(チャネリングセッション)

ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ



ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。




今日も皆さまとのご縁に感謝します。




皆さま、
今日も愛しとーと。