かに座の新月から、エネルギーはより軽くがいい理由! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ



いかがお過ごしでしょうか?



明日、2時34分かに座の新月を迎えます。
(2.3.4数字が続いてるのも意味深いです)



ご自分のデトックス、要らないものの手放しは、
されていますか?



そして、
何より、情報過多ではこの先、
次のステージに行く際、邪魔になり、
移行できなくなりかねません。


これ、
決して脅している訳ではありませんが、
ホントに大切なんです。


どうぞ、ご自分をよくみて
感じてみてくださいね。



自分をしっかりと、
内観していないと、
自分で、自分のことがわからなくなり、
判断がつきません。



自分以外のことは、
ひとまず、置いておき、
ジャッジせず、
自分自身を癒す、内観することに
集中してください!





日々生きていると、様々な情報が流れていて
簡単にそれを自分の思考に入れ込む方が
結構沢山いらっしゃると
by宇宙



その情報が本当に自分に必要かも
見極めることが大切です。


 
この本質をハートでちゃんと感じられるか?
ここで、次なるステージにスムーズに移行できるかが、別れてしまいます。



間違っても、
考えたりしないで下さいね。







皆さま、
そこのところ
よろしくちゃんです。



私の言ってること、
伝わってるとよね?(笑)







ここから、
気が変わりますよ(笑)


Nちゃんが旅されて、
私が写真を撮って見せて欲しいとお願いして
送ってきてくれました。


滋賀県の琵琶湖、こちらの鳥居⛩
わかる方、いらっしゃいますか?








こちら、白髭神社⛩です。


私は、行ったことがないので、
ベストタイミングで行ってみたいラブ





そして、下のお写真は、
賀茂別雷神社⛩
通称、上賀茂神社⛩です。




こちらの神社は、日本の中でも
ベスト3に入るくらいエネルギーが高く
ここ数年は、パワースポットとしても
多くの方が訪れるようになってきました。




今回、人が少なくなったおかげで?
私が行って感じた時よりも、
(清らかで少し強いエネルギーを感じてましたが)
優しいエネルギーを感じました。




写真を撮られたNちゃん自身が優しいから?かしら?
とも思いましたが、
やはり以前とは、違っているようでしたてへぺろ







実際に訪れて、感じていただいたいですね。





御神木のエネルギー、
力強いですね。






こちらは、晴明神社⛩です。
ここもNちゃんのおかげで、初めてお写真で
お目にかかりました。



それぞれ場所によって、
エネルギーが違いますね。





なかなか遠くまで旅できなかったりしますが、
こうして、お写真だけでも旅した気分になれて
嬉しい限りです。



Nちゃん、
新月の日にお写真ブログにアップすることわ
快く承諾いただきまして、
ありがとうございましたドキドキ








宇宙セッション
(チャネリングセッション)

ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ



ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。




今日も皆さまとのご縁に感謝します。




皆さま、
今日も愛しとーと。