次なるステージへは物や感情もシンプルに、エネルギーを軽ろやかにして! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ



いかがお過ごしでしょうか?




この地球🌏で、生きていると
色々なものをついつい溜め込んでしまいがちですが、


ある時に、ふと、


そんなに沢山必要じゃない!


と、気づくことができます。




様々な情報、

人間関係、

洋服、靴、バック、小物など


生きていく上で、
沢山なくていい!



自分自身のハートで必要か、必要じゃないかは、
実は、
自分が
よくわかっているのです。




何事もシンプルにハートで感じる方が
うまくいきます。



自分の住まいや部屋や、
シンプルなことが、
心の平安を生み出したり、
シンプルに感じるままに日々過ごせるということが、
私自身の経験からも
わかるようになりました。





そしてね、
物や要らないものが少ない方が
エネルギーが
ドンドン軽くなります。

って宇宙さんも言っとりますよ。




仏の悟りまでは、できなくても(笑)


自分がどうありたいかは、


みんな私達ひとり、ひとり違っていて、


自分がどう生きると心地よいのか



ちゃんとあなたは、わかっています。









どちらの仏様も、セドナで出愛った方々で
なんだかお愛した瞬間に、
世界中どこにいても、
つながっているのだということを、
教えていただきました。













ベストタイミングにとは思うのですが、
なるべく早い方が嬉しいセドナへの里帰り(笑)


私にとっては、
ここなんです。



皆さまもあなたにとっての、
とっておきの、

特別な場所があることでしょう。




この地球🌏で、自分の足跡を探すかのように、
私達は、
その場所へ導かれ、訪れることに
なっているようです。



ある意味、
そのルーツとも言える場所へ行くことで、
何かを感じ、思い出すことが、
必要だったりします。





不思議なくらい、
ベストタイミングで
それが訪れるようになってとると!

って

宇宙さんも言っとります。








宇宙セッション
(チャネリングセッション)

ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ



ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。




今日も皆さまとのご縁に感謝します。




皆さま、
今日も愛しとーと。