地球冒険者の皆さま、この地球はあなたの魂の冒険地! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ



いかがお過ごしでしょうか?


明日5日は、山羊座の満月🌕を迎えます。



世界、日本、ご自分の周りで何が起ころうとも、
自分軸で、日々を過ごしていきましょう。





外の世界に振り回され、
影響されて
自分自身を取り乱したりしないようにしましょう。





先日、約4ヵ月ぶりに美容院へ行ってきました。
行きたかったですが、延期、延期で
なんだかんだで、日にちが過ぎていました。
4ヵ月も美容院へ行かないことがなかったので、
髪を切るとすごくスッキリした気持ちになります。
私の場合、髪が長いから少し切っても
周りから気づかれることが少ないです。




周りの評価を気にはしません(笑)
自分がどうしたいかで、決めています。





話は変わりますが、このところ
アメリカインディアン🇺🇸だった時の過去世を
また思い出しています。



過去世がどうあれ、
今が大切なのですが、
自分自身のルーツを知ることで
浄化や癒し、気づきに繋がることがあります。



もし、あなたが今、過去の何かを思い出したり、
ある特定の場所が気になったり、
強く惹かれているようでしたら、
調べてみたり、写真を見たり、
実際にはその場所には行かなくても、
何か、今の自分にとっての気づきや
ヒントに繋がることもあります。








初めてアメリカ🇺🇸本土へ旅した際
飛行機の機内のスクリーンに
今飛行している場所のアメリカの地図が出てくるのですが、その時は、座席の関係で巨大スクリーンに、
その場所が現れたんです。



飛行機がコロラド川の上空を飛んでいると
映像を目にした時に、ものすごい懐かしさと
今肉体を持ってまたアメリカの土地を
訪れていることが、すっごいことなんだと、
胸が熱くなり、
機内でひとり感動しまくりでした笑い泣き



どんな経験も当たり前にできるのではなく、
それもこれも、
自分自身がすべて選択して
できることなんです。










昨日、アメリカへの飛行機✈️の予約を
検索だけしてみました(笑)
ホントは、予約したいのですが、
7月31日迄は、手数料無しで航空券の変更ができるようでした。
地域や航空会社、旅行代理店によって異なるようですよ。
どんだけ調べてると?(笑)


里帰りできる日は、
一体いつなのでしょう。
ベストタイミングでということだけは、
わかります(笑)




ブログを書いていて、
書きたい内容がガラッと変わってしまいました。



そんなこともあります(笑)



てない感じで、
今日のところは、
私の心の叫びのような内容に
なってしまいましたね。



ひとりでも、
共感してくれる方がいらっしゃったら、
嬉しいとラブ







宇宙セッション
(チャネリングセッション)

ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ



ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。




今日も皆さまとのご縁に感謝します。




皆さま
今日も愛しとーと。