地球冒険者の皆さま、あなたのエネルギーを一瞬で変換させる方法! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ



いかがお過ごしでしょうか?




私達、
人間はとても面白く興味深い生き物です(笑)




思いグセ(癖)
があるんです。



まだ起きてもいないことを
心配し過ぎたり、不安や恐れを抱いたりね。



でも自分の思い癖に気づきはじめ、
ああ、そうだった、
恐れることなんて、まだ起きてもいないんだ!
と自分でわかるようになると、
人生が思い通りに動き出していきます。




この地球上の地球冒険者の皆さまは、
責任感が強くて心配性な方が
沢山いらっしゃいます。


地球の集団周波数に合わせなくっちゃと!


社会に合わせなくちゃ!と
ついつい自分を変えてしまいがちです。



しかも
愛ではない不安や恐れを選択する集団意識、
いつも言ってますが、
日本🇯🇵、いや世界に
洗脳されすぎてしまっています。





何を選択するも、
個人の自由ですが、
不安や恐れを選択する生き方は、
疲れまくり、体力や気力、自分の本来の思考すら、
奪われていく生き方、
ゆえに、
他人軸で生きていくことになります。





いつも同じようなことを
繰り返し書いておりますが、
宇宙さんから、
しつこく、しつこく言われるけんね!




TV、スマホからの情報も

ほどほどにしましょうね(笑)

一切見ない時間を作りましょう。




良い子のみんな

わかったかな?





今日は、下のソウルファミリーのカードを
リラックスして眺めてみてください。



愛と喜びでつながる素敵な
ソウルファミリーに出愛える宇宙からの
エネルギーを受け取っていただけます。





ご近所さんから、
新鮮なお野菜を沢山いただきました。
(インスタにもアップしました)



食べてみると、
何かが違うんですね。

新鮮さや、美味しさだけでなく、
野菜自体のエネルギーが違うのだと、
すぐにわかりました。


野菜だけでなく、
私達人間もそもそもエネルギー体なんです。


だから自分が発するものが、
大切なんですよ。



愛と喜びだけを選択して、
あなたのエネルギー体を
キラキラにしましょう!


皆さま、

よろしくちゃんです。




エネルギーって本当に
一瞬で、
変わるんですよ。



だからこそ何を選択するか、
自分の思考が大切なんです!







宇宙セッション
(チャネリングセッション)

ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ



ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。




今日も皆さまとのご縁に感謝します。




皆さま
今日も愛しとーと。