地球冒険者の皆さまへ、今こそハートで生きると決める! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ


いかがお過ごしでしょうか?


先日の部分日食見られた方は、
いらっしゃいましたか?



私は、絶妙なタイミングで、
時間が空いて部分日食を見ることができました。
この地球🌏の体験のひとつとして
たのしませていただきました。





そして夏至、新月の翌日の朝、
久しぶりに早朝5時過ぎに目が覚めて
自分自身のエネルギーが
さらに軽くなっているような
感覚でした。





夏至の新月の日にセッションを受けて下さった
皆さま、ありがとうございました。




私達の毎日は、愛に溢れ、
気づきの連続です。



ですが、
毎日の生活で追われ疲労困憊して、
何かをギュッと握りしめて生きていることに
気がついていない方が
まだまだ沢山いらっしゃるようですガーン




しつこく、何度もこのブログでも
書かせていただいておりますが、
あなたは、
ハートからの声をちゃんと聞いて
受け取って行動しているでしょうか?




それと、逆の生き方をしていると、
いつも何かに不安で、心配ばかりして
生きることになります。





なんでもそうなのですが、
本人が本気で、自分が変わろうと思わなければ、
気づきもないし、
何も変わりません。




自分自身の人生に変化を起こしたくて、
たまたま色々なブログを読んでいるところに、
私のブログに辿り着いて、
何か生きるヒントになったり、
たまたま立ち寄った本屋さんで、
手に取った本を読んでみたら、
まさに自分自身に向けられた
ドンピシャなメッセージがそこに書いてあったり、


すっごいシンクロに導かれることが
あります。



それは、自分が探していたから
シンクロに導かれたのです。



何でも、自分がすべてです。



自分自身を幸せに出来るのは、
パートナーでも、両親でも、子供さんでもなく、
あなた自身だけです。




あなたの魂は、
自分が幸せになれるその道筋を
ちゃんとわかっています。



だから、
ハートからの声をを無視しては、
いけません(笑)




良い子のみんな
わかったかな?


皆さま、
ハートからの声をを無視しちゃ
いやーよ(笑)







今朝方、旅をしている夢を見ました。
旅先は、何故だか?韓国でした。

とても愉しくて、幸せな旅をしていて、
魂が喜んでいました。


なかなか遠出できないので、
夢で旅できて幸せでしたラブ



生で早く旅したいわ!

これ、ほんと正直な
心の叫びです(笑)




















宇宙セッション
(チャネリングセッション)

ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ



ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。




今日も皆さまとのご縁に感謝します。



皆さま、
今日も愛しとーと。