6月6日の満月から、さらに運を味方につけて次なるステージへ! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




いかがお過ごしでしょうか?



まだ6月になったばかりなのに、
こんなに暑くていいのか?と
ひとり思っています(笑)



そして先日、セロハンテープを探していたら、
冷凍庫の中に入っていましたてへぺろ
ビックリよね、疲れてる?私?
セロハンテープを冷凍庫で見つけたのは、はじめてです。
皆さまも、探しものをしていて、
こんなところにこんなものが?といったことが
人生に1度くらいはあるかもしれませんね。


個人的にはまぁ、そんなこともあるのだと、
たのしむようにしています。
◯◯しなきゃとか、やらなきゃいけないことを
しないといけなかったり、する訳ですが、
◯◯したいばかり選択していられないことも
事実ありますからね。



そんな時は、
深刻になり過ぎず、
真剣になれ!
と、賢人が言われる通りです。





話しは、変わりますが、
明日6月6日は、明け方前に
満月🌕を迎えます。
6月の満月は、
ストロベリームーンと言う
可愛い呼び名があります。






どんな思考でいるかで違ってきます。
ストロベリームーン、この日を境に
運が味方になってくれますから、
ポジティブな思考で過ごしましょうね。





よろしければ、下の水の女神のカードを
リラックスして眺めてみてください。





あなたの心配事を吹きとばし、
宇宙から、
豊穣のエネルギーが降り注きます。


素敵よね!






時々何にも考えずに、ボーッと
森林浴したくなります。


やっぱり自然と調和してこそなんだなぁと 
つくづく感じています。



セドナに行けないから、
近場で我慢ねウインク













今日のおまけの話し





久しぶりにこういうパンが食べたくなって
ランチにいただきました。
スパゲティと、ソーセージに卵
美味しくない訳がないよね。



パン好きの私がグルテンフリーがちになってましたが、たまに食べたくなります。
ライ麦パンばかりも飽きるって(笑)



美味しかったです。





皆さまにとって
最高・最善の満月となりますよう
お祈りしております。





宇宙セッション
(チャネリングセッション)

ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ




今日も皆さまとのご縁に感謝します。




皆さま
今日も愛しとーと。