地球冒険者の皆さまへ、6月は新しいあなたのスタートとなる! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ



いかがお過ごしでしょうか?




明日から6月がスタートします。




地球体験愉しんでいますか?
この地球では、私たち人間は、外側の世界で起こることに影響され、揺さぶられ、不安になったり恐れを抱いたりしてハラハラ、ドキドキ、まるでジェットコースター並みのアトラクション体験をしてみたりするのですが、
外側の世界に反応しているのは、自分なのです。



反応するもしないも自分次第です。
外側の世界は、常に騒がしいものです。



それでも、心の平安はいつでもどこでも得られ、それを体験することが可能です。


もういい加減、この地球滞在中に皆さまも色々と学んできたことかと思います。

選択肢は、ひとつでもないですし、どんな感情でも選んでこれもまた選択することが
可能です。


幸せな感情を選択するも、怒りの感情を選択するも、
恐れや不安な感情を選択するも、
すべて自分なんです。




地球は、ふとっぱらですね。
きりがよいですし、
明日からの6月は、
特にご自分の選択をしっかりと意図して生活してみましょう。



どんな体験があなたを待っているか?

愉しみですね、

私は、個人的に今、また素晴らしい気づきのチャンスをいただいています。
宇宙セッションを受けて下さる方々から、フィードバックをいただきご感想をなかなかこのブログでご紹介できてないのですが、私自身がさせていただいているすべてに大いなる意味を与えていただくチャンスは、まさに宇宙からのギフトである、そう思えてとてもありがたいです。

体調も528hzのおかげで、いい感じです。
ハスキーボイスでセッションを受けていただきました皆さま、
心から感謝です。



そして心地よい528hz入り音楽で瞑想するのが、最近とても愉しいです。
この音楽に癒されながら、地球の美しさも感じることができる映像もおすすめです。