地球冒険者の皆さまへ、◯◯したい欲求があっていい!人間なんだもん。 | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ



皆さまいかがお過ごしでしょうか?



何となぁく
気分が乗らないってことありませんか?




私は、ありましたてへぺろ




行きたい場所へ旅することもできず、
意識を飛ばして遊ぶのにも
もう飽きちゃったしで笑い泣き



私は、どうしても
生体験して
遊びたいと〜!




じっとしていることに
飽き飽きしている自分爆笑




そんな自分をまるっと受け入れちゃって
◯◯したい〜
欲求がたんまりあるんだよと!



正直
こんな生活結構、
限界。



やりたいこと
いっぱいやるぞ〜!



と、今日は、
私のようにこんな生活に
飽き飽きしている 
地球冒険者の皆さまの声を
代弁しましたと(笑)




まぁ、私自身が
叫んでみたかったのです。



ブログに〜。


ちょっとだけ
すっかりしたわ。


まだ足りんけどね(笑)





このブログに個人的な叫び叫びをしてしまって
すんませんです



でもね、
人間溜め込んだらやっぱりダメですよ。



どこかで出さんと
やってけんもんなね。






早く旅へ行かせてちょうだいビックリマーク




神さま、宇宙さん、スピリット達よ。





たのんます(笑)









飛行機✈️に乗って富士山も見たいし。









マイルスさんの作ってくれる朝食の
いい香りで起こされたいラブラブ















某航空会社のお世辞にも美味しいと言えない
機内食がくいてぇよ!

今日は、とことんお下品ですんませんべーっだ!







飛行機✈️に乗ってお出かけできるその日まで
そのワクワクは、お預けなんて
辛いばい(笑)






小坊主さんもそんな良い子にならなくても
いいんじゃないかなと
申しておりますね。






皆さま、
今日も愛しとーと。