地球冒険者の皆さまへ、新たなステージへの準備ので大切さ! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ



いかがお過ごしでしょうか?




今、まさに準備することを
メッセージで受け取っています。



日本でも39県で緊急事態宣言が解除されました。
少しずつ、社会の状況が変わろうとしています。


でも
何に向けて準備したらいいの?

どんな準備が必要?





これから先の未来が不安、



コロナの第二波がくるかも?



お金の問題は?



とか、


ひとりひとり、生きている環境や状況の中で
思うところはあるかと思います。



準備も個々によって変わってきます。




来週23日に新月がやってきます。





とにかく今は、できるだけ将来の不安や恐れは
手放して、
自分自身と向き合っていただきたいなぁと
思います。



何度もしつこく自分自身を内観したり、
自分自身と向き合うことを
おすすめしてきました。




でもやはりそれが大切なんです。



新月の前に、体の変化を感じて
体調不良や感情の揺さぶりが起こっている方も
いらっしゃるかと思います。



世の中の集合意識のウェーブに
影響されちゃってる方も
少なくないと思います。





そんな時こそ、
とにかく自分自身に優しくしてあげてくださいね。









23日の新月、
ピーンと来られた方は、
遠隔レムリアン・ヒーリングを受けてみませんか?





イルカやマーメイド、海に惹かれる。

女神やエンジェルからのメッセージがほしい。


癒されたい。



今の自分を変化させたい。



豊かさが溢れる生活がしたい。




そんな方にもおすすめです。











今日は、下のレムリアのカードをリラックスして
眺めていただきますと、
あなたの直感力が増し、あなたの望むことを
スムーズに行動に移せる宇宙からのサポートの
エネルギーてんこ盛りでお届けします。



遠慮せんでいいとよ。

受け取りたい方は、
受け取りんしゃい(笑)



レムリアのカード
神秘的で素敵でしょう。


レムリア仲間と、この地球🌏で、
これから益々再会できるのだと思うと、
ワクワクします。




宇宙セッションも遠隔で
随時承っております。



次回は、
いただいたご感想をアップさせていただきます。















道端に咲いていた可憐なこのお花に
目を奪われて思わずパシャリね。



ピンクの色も可愛くて、
心がほっこり和みました。





皆さま
今日も愛しとーと。




マジカルセッション
(チャネリングセッション)

ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ




今日も皆さまとのご縁に感謝します。