地球冒険者の皆さまへ、本当のあなたとして生きていく! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ



4月がスタートしましたね。



今世界で起きている出来事、
今後日本にもどれくらいの影響が出てくるのか?
長期戦でみていかないといけない状況でしょう。




皆さま、ひとりひとりかある程度の危機感を持って
生活をしてほしいと思っています。





私くし自身は、ブレることなく
宇宙さんと、自分の中心とつながって
少しでも皆さまに、
何かプラスになるように、
メッセージをお伝えしたいという意図は
変わりません。





今日は、とても大切なことをお話ししますので、

良い子のみんなは、
素直に受け取ってね(笑)




じゃぁ、はじめるよ!




宇宙さんとつながって
この一週間くらい言われているのは、



「 本当のあなたとして生きていく! 」



嘘偽りない
本来のあなたとして生きていくということね。




どう?

ちょっと自分自身に問いかけてみてほしいの。










これまでのすべての経験は、
意味があって起こってきました。


今起こっている現実も例外ではなくです。



まだ雨風をしのげる家に住み
このブログを読むことができる
目を持っていて、
スマホ代も払えるお金だってあるから、
今こうしてネットでつながり
即座に色々な情報収集だってできるのです。



でもある日突然
PCやスマホ、情報源と繋がれなくなったら、
どうしますか?




冷静ではいられなくなり、
パニックになる人々もいると思います。


かつては、PCやスマホだってなかった時代で
人間は、生活をしてきたんです。




地球冒険者の皆さまへ


今の状況に慣れすぎんなよ!

です。




当たり前なんて存在しません。




宇宙さんも言われているんですよ。


地球人は、そういったことに慣れすぎていて
地球の恵みにも感謝して生活している人は、
とてつもなく少ないと。




そして今日は、地球に、
あなた自身に、大切な家族に、
あなたとご縁のある方すべてに、
感謝して過ごしませんか?










本来私達には、
素晴らしいパワーが備わっています。
スマホやPCに頼り過ぎて
本来備わった能力を使っていません。




それは、この社会のある意味の
洗脳でもあるんですよ。



このことだけはしっかり覚えたおいてください。




本当はね、
宇宙さんから、
いい加減、目を覚ませよ!
地球人って
言われとるとよチュー




まぁ、今日は、このくらいにしておくけん(笑)



突然、ネットが繋がれなくなったって
パニクらんといてね。



良い子のみんな

わかった?




皆さま、
よろしくちゃんです。







3月の自分の誕生日プレゼントとして、
自分にプレゼントしました(笑)

それは勿論
自分を喜ばせるためにだっちゅーの(笑)
このシリーズは、ネーミングが素敵で
全種類大人買いしたいくらいです。


あっ、こちらのお代金は母親からいただきました(笑)



 


自分でもナイスチョイスだったと思います。
  



まだもったいなくて飲んでいませんが、
飲むのがたのしみとよね。










地球冒険者の皆さま
今日も、愛しとーよ!




セッションは、
遠隔で行なっておりますので
ご安心くださいませ。





マジカルセッション
(チャネリングセッション)

ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ




今日も皆さまとのご縁に感謝します。