地球冒険者の皆さま、タンパク質不足だと運さえも悪くなる?! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。


リブログします。

福岡から地球を旅するチャネラーのmisakiです。



これ読んで、なるほどと思いました。


タンパク質が足りないと、疲れやすくなったり
やる気が出なかったり、根気強くなれなかったり。

食は、とても大切ですね。



この地球にせっかく肉食を持って生まれてきた私達。


その肉体を大切にしないと、
何もできないではないですか?


実は、この数日、母親の機嫌があまりよろしくなかったのです。右ひざの手術で杖をついたりしていた為、
右腕が痛くて上がらないというので、時々マッサージをしてあげていましたが、また痛い、痛い右腕が痛むと、嘆くのです。なのに、彼女は無理して掃除したりする性格なのでね。

体調が悪いと、機嫌まで悪くなる始末。
これは、母親の術後、ほんとうに身にして感じとります。




私の車の駐車にも、文句をつけてくるタチの悪さ、
可愛くなぁい、
意地悪ばあさんかいと思いました、笑。
本人には、勿論言ってませんよ、私の心の声です。



めちゃ機嫌悪し、笑。
かなりひどかった。



からだがきついと余裕がなくなるのですね、人間は。



そして、ここが大切です!
意地悪ばあさんや、人に嫌味を言ったり機嫌が悪い人は、誰も寄り付かなくなり
人からも嫌われます。
だから運からも見放されてしまいかねません。





昨夜から、タンパク質を摂取した方がいいと、しきりに言ってましたとよ、私くし、笑。
(あっ、今日の福岡弁なんかおかしいとよね)
朝からステーキを食べるように、お肉の用意までしました。



手術した右ひざが痛むのではなくて、今度はそれを支えた右腕が痛むのですよ。
人間って奴は、やっかいな生き物です。


からだが健康だったら、

やっぱりご機嫌ちゃんなんですよ。


心とからだは、つながっています。


私もプロテイン飲もうと思っとります。
プロテインバーは、時々食べとりますが。
 


皆さま、
自分の肉体を大切にしてあげんといかんよ。

よろしくちゃんです。


運気をアップするのにも
食生活は、とても大切ですね。






今日、運転中に虹🌈を見ました。
母親を病院に連れて行った帰りです。

運転中の為、残念ながら写真なんて撮れんかったとです。


意地悪ばあさんが愚痴こぼしてきても、喧嘩せず、
どんなことがあっても気にせず、スルーします。

今夜は、少し長めにマッサージしてあげようと思います。


自分の行いは、神様がお見通しですからね、笑。





今日も皆さまとのご縁に感謝します。