今週のメッセージ、自分自身を癒せば癒すほど開運していく! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

今晩は。




地球を旅するチャネラーのmisakiです。





今週のメッセージお届けします。




Mother,Wife,Sister,
Daughter

母、妻、姉妹、娘







あなたの母親、妻、恋人、姉妹、娘など
あなたの人生に重要な意味を持つ女性に関わりがあります。




最初に心に浮かんだ人物がその人です。


 
その人に対して抱えている癒されていない感情が、
あなたの夢の実現を邪魔していたり、
鈍らせていたり、
あなたを不安定にしているのかもしれません。



自分自身で癒すことが難しければ、
神やスピリットガイドや天使にお願いしてもいいでしょう。



このプロセスは、あなた自身の女性エネルギーを含めた、女性との健全な関係を作る道を開きます。





このメッセージにピンと来られた方は、
是非、自分のために
自分自身を癒してあげてくださいね。





私もそうでしたが、母親とのことで
乗り越えなくてはならない問題がいくつかありました。


親子といっても
人格は、全く別です。


今はほとんど克服している?と思いますが、笑。
母親だから、母親らしくとか、子供だから子供らしくとか、そんなワクでお互いをしばりつけることこそ、
ナンセンス、笑。



私と母親は、今だに全くソリが合いません。



だからこそ、
お互いが心地よく過ごせるように、
親子であっても
ある程度の距離感や気遣いは必要です。




私達は、自分の成長のために
自ら、いちばん苦手な相手をパートナーや親、子供として選んで生まれてくるように、
わざわざ設定していたりします。





とは、言っても
どんなにソリが合わない家族や友人がいたとしても
ほんとうの自分を理解してくれる
魂の家族は、
世界中のどこかに
必ず存在します。




だからこそ、
あなたがあなた自身を認めて
自分らしく生きていくだけです。




魂の家族と出愛った時
お互いが共感でき生きてきてよかったと、
心から思えるんですよね。



あなたは、ひとりではありません。



皆さま、
よろしくちゃんです。











そして明日20日は、大寒です。
大寒の日に、
生まれた卵を食べるとお金に困らないと言います。
金運、健康運がアップするといわれています。




かつて私もこの日に生まれた卵を購入して食べたものです。





もし、げん担ぎされたい方は、
探して召し上がってみてもいいでしょう。

自分がいいと思うことは、
ドンドンやっていくにかぎります。






何度でも受け取っていただるエネルギーは、







開運福笑い宇宙セッションの詳細は、







北九州市、小倉、門司でのセッションは、
対面にて、随時受付中です。



大好評の宇宙セッションは、
遠隔、電話、ライン、スカイプでも






マジカルセッション
(チャネリングセッション)

ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ




今日も皆さまとのご縁に感謝します。