あなたが光り、輝くことですっごいミラクルが起こりはじめる! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

今晩は。



地球を旅するチャネラーのmisakiです。




先日、カンチェンジュンガ水晶が来てくれて
11日満月の次の日まで、
私自身何故ネムネムだったのが理由がよくわかりました。




満月や新月の前は、
特にエネルギーの変化に敏感になったりもします。



寝ている間に、あちらにかえったりもして
エネルギー調整することもあります。




私の場合は、これまでの枠を超えて
リーディングするために準備が整ったのだと
言われました。




自分でも納得するところがいくつもあり、
私が今やっていることが
必要な方へ
つなぐメッセージになるのだと 
教えてもらったり、
そうすることがとても自然な流れの中で起きているのだということを納得できたということが
いちばん近いかもしれません。




自分の使命とか役割とか
大げさに構えることもなく、
只今を生きること。




どんなにもがき抵抗しても、笑。
自分が生まれる前に約束していたことがあるなら、
その約束を果たすことを
思い出すか、
その道に導かれていくんです。






不思議だけど、
不思議じゃない。



やっぱりすべてに意味があって
今、私達は、ここに
生かされているから。




私は、子供の頃から
生きる意味をずっとずっと探して
生きてきました。



その答えをずっとずっと探し続けていました。




でも誰もその答えは、
教えてくれなかった。




その答えを探すことをやめた時、
はじめて自分自身の内側に
すべての答えがあることを
知ることになったのです。




話しが少しズレましたが、



自分じゃないものに、なろうとせず
今の自分であることをたのしむこと。




あなたが魂の計画通りの生き方をはじめると
すっごいことが起こりはじめるんですよね。





地球冒険者の皆さま
あきらめないで、
希望を持って生きてほしいと
宇宙さんも言われています。





この地球🌏で、
少しは自分の生きたツメ跡くらい残したいなぁと
私は、思っとります。





BASHARさんは、降りてこないにせよ、
自分のワクを拡げていようと思っています。




マザーアースがそろそろこの日本にも
姿を現しに来る時なのだと思いますしね、笑。





この地球ですっごい体験をいっぱいするぞと
わざわざこの地球にやってきた
私達は、かなりの冒険者です。



だからこそ
すっごいミラクルを
体験しないわけがないのです。



その体験を面白ろがってると、
ミラクルがさらなるミラクルを
呼んできますとよね。








ここにもサインが登場しました。


目玉おやじ的な、
宇宙人さんにしか見えない、笑。






今年は、さらにチャネリまくろう、笑。









私達、ひとりひとり

輝くダイヤモンドの原石です。




この地球であなたが輝くことで、
地球の周波数が大きく変化していきます。





他の誰でもなく、
あなたが喜び輝くことを
やっていきましょうね。


皆さま、
よろしくちゃんです。






おまけの話し


つい先日、湖月でお気に入りの茶碗蒸しセットの
ちらし寿司をいただいたばかりでしたが、
母親がちらし寿司が食べたいと
ちゃっちゃと作っておりました。




昨年10月にひざの手術をしたのに、
今や長時間台所に立って
料理することができるようになったことに
感謝です。



痛い痛いとは言っても
好きな物を自分で作って食べたいという
欲求があるからなんですね。



食べることって
すっごいエネルギーなんだと思います。

 

地球人にならないと、
食べることって経験できないですからね。





私の母親は、
 ここだけの話し、
すっごく食いしん坊なんですよね。



だから、笑。
美味しいものを食べるのに、
手間ひまかけて作ることが
苦にならないんですよね。



たとえ足が痛くてもね、笑。





自分自身が、
好きなことをやることは、
自分にとってすっごいパワーになります。







躍動し続けるって素敵です。













開運福笑い宇宙セッションの詳細は、



何度でも受け取っていただける
エネルギーは、





北九州市、小倉、門司でのセッションは、
対面にて、随時受付中です。



大好評の宇宙セッションは、
遠隔、電話、ライン、スカイプでも






マジカルセッション
(チャネリングセッション)

ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ




今日も皆さまとのご縁に感謝します。