新月の前に、母親との関係を癒して自分の願いさらに加速させていく! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

おはようございます。



地球を旅するチャネラーのmisakiです。



明日30日は、新月を迎えます。


その前に、少し確認してほしいことがあります。



私達は、誰しも母親の産道を通って
この3次元の今の家族として生まれてきています。



もし、あなたが母親との関係で何か抱えているとしたら、その問題を手放すタイミングにきています。




永遠に存在するスピリット達が、
あなたを助けています。



母親とのすべての問題を天に任せましょう。



そうすれば、想像もつかない方法で問題が解決します。


問題がどのように解決するかは心配しないでただあなたの人生の目的、使命を妨害するエネルギーを手放すだけです。



自分の母親、母親代わりの人物、母親に関係する人達との間に昔起こった問題を手放して、許すのです。



母親だから、◯◯でなければならない。
母親は、◯◯であるべきだ、のような思い込みもよくありません。


母親であろうが、ひとりの人間です。


誰もが完璧ではないのです。



私自身も、自分自身の母親には随分と悩まされてきました。

何故この母親が今の私の母親であるのか?
子供の頃からずっとずっと、不思議でした。



過去世での出来事。
敵同士だったり、殺し合ったり、不仲だったことがある日の私のビジョンに急に映画のワンシーンのように見え始め、今の母親から何度も何度も、
殺されて、思い出した瞬間に、猛烈な痛みと苦しみが私のハートから湧き上がってきたりすることもありました。



それで妙に納得したものです。
誰が教えてくれた訳でもなかったのですが、
自分の過去世を自分で知ることで、少しずつ現実も変化していき、過去に何があったにせよ、
過去は、過去にすぎず、
少しずつですが、自分自身も、母親も許すことができるようになっていきました。



あなたのテーマは、
私と同じではないにせよ、
この3次元で、私達は、
より良く今の人生をクリエイトしていくために
今ここに存在しています。




相手を変えることはできませんが、

自分自身を変えることはできるのです。



自分が変わりはじめると、
現実に外の世界で変化が起こり始めます。




あなたの霊的進化は、
あなたの人生を必ず変えていくのです。




明日の新月の日の前に、是非母親との問題がある方は、手放していきましょう。


あなた自身が癒されることで、

新しい愛、チャンス、豊かさがやってきます。




皆さま、
よろしくちゃんですビックリマーク









今日のおまけの話し


ハワイのライオンコーヒーをいただきました。
キャラメルや、マカダミアのフレーバー味
これを飲みながら、ハワイの優しいエネルギーを感じましたラブラブラブラブラブラブ


普段、好んでコーヒーは、飲まない私ですが、久しぶりのライオンコーヒー、美味しくいただきました。







九州北部で大雨が続いております。
関東などでも、大雨が降ったり色々あるようです。


どうか皆さま、心配するよりは、
何事も起こらないように、この梅雨前線が日本を早く過ぎ去っていくようにお祈りしてください。


私くしも、ずっとずっと祈っております。


この日本をブルーの光のエネルギーで保護されるようにもよかったら、やってみられてくださいね。

難しく考えないで、そのイメージだけで大丈夫です。


宇宙からの愛のエネルギーは、
今日も私達に降り注いでくれています。


皆さま、愛しています。







北九州市、小倉、門司でのセッションは、
随時受付中です。
遠隔、電話、ライン、スカイプでも
承っております。








マジカルセッション
(チャネリングセッション)
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ




今日も皆さまとのご縁に感謝します。