予知夢&あなたには素晴らしいパワーが備わっている! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。


こんにちは。



 
地球を旅するチャネラーのmisakiです。



私は、子供の頃から予知夢というものを
みていました。



このブログでもそのことを何度か書いたことがあると思いますが、ご興味のある方は、お付き合い下さいね。




それは寝ている間の夢なのですが、
夢なのか、現実なのか?
その境界線がないように私自身は感じていて、
目が覚めた瞬間に、
あぁ、これからこれを経験することになるのだと
私の直感が言うのです。



そして夢で経験してきたことを
実際に、この3次元で全く同じことを
経験するというものです。




それは、夢で見た通りの全く同じ景色、場面
相手との対話なのです。



何故そんな夢を見るのかは
わかりませんし、
私自身は、
見たい見たくないというものでもありません。



ただそれを体験するのです。

全く同じことを。



最近もまた夢を見ました。

これは以前の予知夢とは少し種類が違うものです。


ずいぶん前にお別れしたパートナーとの夢でした。

 現実に、その方とはお会いしていないので、
答え合わせはできていませんが、
相手の方が私に伝えたいことがあって
コンタクトを取ってきたということは
わかります。




とても個人的なことなので
内容はここでは明かせませんが、
その本人と会っていなくても
またしても意識はつながっているのだなぁと
つくづく思った出来事です。





肉体がなくても
私達の集合意識はひとつであり
つながっているので、
実際に信じられない方は、
そんなこともあるのだということくらいに
受け取っていただけたらと思います。





私のブログに辿り着いて読んで下さっている
ご縁がある読者の皆さまなら、
わかっていただけると思います、笑。




私のように、
夢でどなたかとアクセスする方は、
稀かと思いますが、笑。

実は結構いらっしゃると思うんです、笑。


相手が私に相談事があったり、
早く知らせたいことがあった時は、
必ずと言っていいほど
夢を見てきました。




結婚が決まった友人、
彼氏と別れた友人などが夢で現れて、
例えば会った時に、
結婚が決まったの?と私が先に言うと
驚いたような満面の笑みで、
どうしてわかったの?
と聞かれていました、笑。




私達には、直感が備わっています。


なんとなく◯◯の方がいいと感じていたら、
やはりその直感を信じることを
おすすめします。




物事を得か損かで判断することは、
私の読者の方には、絶対に、笑。
おすすめしません。



志事も、人間関係もすべてです。



エゴの声に耳を傾けてはいけません。



こっちを選択することが
自分のハートが喜ぶということを
感じて、
それを選択し続けると、
驚くようなシンクロに導かれて
素晴らしいミラクルが起こりはじめます。




このブログで、しつこくも
ハートが喜ぶ、ハートがワクワクすることを
選択し続けましょうと言っとりますが、笑。



宇宙さんは、
まだまだ損得で物事を判断する地球人🌏が
多いと言われています。


ハートが喜ぶ方を選んだら、
失敗するかもしれない。


ハートが喜ぶ方を選んだら、
もういい年なんだから
そんな馬鹿なことやめなさいと言われたりも
するかもしれません。



それでも、自分がそれが好きでたまらない。


他の人がなんて言おうが 
自分がやりたいからやってる!



私も、Arizonaまで行く時、
NJやNYに行きたいと思った時、
直前で、テロが起こったりしたこともありました。



そんな時に行くなんて信じられないと
母親に言われましたが、
行かないで死ぬより、
もしも行って何かあっても
そっちの方が私は幸せだから行きますと言って
行きました、笑。




こういう志事をしているので、
違う環境で、素晴らしい場所で自分メンテナンスすることで、ものすごくパワーもアップしますし、自分自身が元気になるから、
生きている間は、
行きたいところには、
行き続けたいと思っています。





この判断も人それぞれです。
私のマネする必要はありませんからね、笑。


すべて自己責任になりますから。





人の想いというものは、
実は、すごくパワーがあります。



◯◯したいとあなたの直感が言うのなら、
決してその直感を打ち消さないようにしてください。


今は、それするとタイミング悪いよ、
お金もかかるよ、
なんていうエゴの声には、
決して耳を傾けないでくださいね。



皆さま、
よろしくちゃんです。




あなたには、
素晴らしいパワーがあります。


そのパワーをまだまだ使っていないだけです。







































8月23日天神での対面セッションご希望の方は、

18時〜60分のセッション
のみとなりました。


ありがとうございます。









北九州市、小倉、門司でのセッションは、
随時受付中です。
遠隔、電話、ライン、スカイプでも
承っております。








マジカルセッション
(チャネリングセッション)
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ




今日も皆さまとのご縁に感謝します。