8月8日のメッセージ、信頼することでどんな恩恵が訪れる? | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

今晩は。


地球を旅するチャネラーのmisakiです。



明日は、8月8日ライオンズゲートが
いちばん大きく開く日です。




このタイミングでのメッセージを
必要な方へお届けします。




Trust
信頼

ヴィシュヌ





あなたが質問している状況を信じましょう。





あなたの状況の確固たる基盤が、
信頼できる理由を与えています。





あなたの意図を浄化し続けてください。






そうすれば完全に愛と奉仕に
基づいた意図となり、
エネルギーと経験を
さらに高めることができます。






人生において、
信頼することがどれほど大切なのかと
私くし自身も、
身をもって体験してきました、笑。




どんな状況であろうとも、
◯◯になる!
とすでに意図しておきましょう。
◯◯は、皆さまひとりひとり、願っていることを
入れてくださいね。




◯◯になる!と意図しておくと、 
やはりそれが現実に現れはじめるのです。



このクセを常につけておくことが
大切です。




あなたの思考をよりクリアにして、
自分が心から願うことを
意図しておくだけです。




皆さま
簡単やけん、
早く意図しちゃってね!

よろしくちゃんです。




自分自身が信頼せずブレてしまったら
どうなってしまうでしょう?


信頼することで
どんなふうに状況が変わっていくのか?




もうおわかりですよねべーっだ!



あなたの未来は、
あなた自身にかかっています、笑。





下のマイトレーヤさんを
深く、深呼吸して
リラックスしながら、
しばし眺めてくださいね。



皆さまの思考をよりクリアにして
愛と喜び、
そして引き寄せ上手になる
宇宙からのエネルギーを
てんこ盛りして皆さまへ
降り注ぎます。



人生色々なことが突然起こるものです。



11月7日からのセドナリトリートツアーですが、私くし事の都合で申し訳ございませんが、
今回は延期させていただくことになりました。




お申込みいただきました皆さまには、
個別に対応させていただきました。
たのしみにして下さった皆さま
ほんとうにごめんなさい。


ベストタイミングで
セドナへ一緒に行ける日をたのしみに
私くし自身もベストを尽くします。




そして
どんな状況で何が起ころうとも
すべては自分自身を幸せに導くための
経験であると思っています。





この地球🌏で、
色々な経験ができるって
やはりすごいことですよね。



ひとつひとつの経験を通して、
人は成長していくものです。



その経験があるからこそ、
人のいたみがわかるようになり
強くなれるし、人にも優しくできるのです。




経験できるって
そこでどこまでそれと向き合い
対応していけるかも
自分自身にかかっています。




成長した自分を誇りに思える
いつもそんな自分でありたいと思います。









明日の遠隔レムリアン・ヒーリング
とてもたのしみです。


8月15日満月の遠隔レムリアン・ヒーリング
受付中です。




ピーンと来られた方
お待ちしておりますね。






8月23日天神での対面セッションご希望の方は、
10時〜15時30分
18時〜60分のセッション
先着順で承ります。



8月22日17時以降
ご希望の方からいらっしゃいましまら、
ご連絡ください。





マジカルセッション
(チャネリングセッション)
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ




今日も皆さまとのご縁に感謝します。