これからあなたは、素晴らしい経験を積んでいく! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

今晩は。

 
地球を旅するチャネラーのmisakiです。



生きていると日々色々なことが起こりますね。



人生なんだもの
つまずくこともあります。


仕事、家族、親戚、隣人
でもやっぱり人間関係って
避けては通れないんですよね。



そこで私達は、さまざまな経験を経て
成長していくんです。




ここでそれを経験したら、
次は、
同じ穴に落ちる必要はありません。





何度も同じ経験をするよりは、

成長し
よりワクワクする新しい経験を
この地球🌏でやっていく方が
自分自身がたのしいと思いませんか?



未来は、自分で選択することができます。



いつも言っているかもしれませんが、
自分に乗り越えられない
出来事は、
決して訪れません。



あなたの魂が
経験したがっている諸々のことを
この地球🌏で経験していくのです。



地球冒険者は、
その名の通り、冒険好きな
チャレンジャーが多いと思います。



こんな経験も
あんな経験も、沢山やって
ああ〜地球🌏にやって来てよかったと
悔いがない
毎日を過ごしましょうね〜ビックリマーク




そう思ったら、無駄なことなんて
ひとつもないのです。




今年の夏も日本は特に暑いですがガーン
この夏も満喫しちゃおうじゃありませんか?





私は、この夏最高にたのしい経験を
積むことができましたアップ


と、
アファメーションしちゃってくださいね。



皆さま、
よろしくちゃんです。








なんだかんだあったとしても

やっぱりうまくいってるんですよ。



全く別のカードを持っていたのに、
このカードが私に向かって
飛んできました、笑ドキドキ



そんなことってあるの?
って思うかもしれませんが、

あるんですビックリマーク




私達が想像もしなかった
素晴らしいミラクルが
実はこれから起きようと
しているかもしれないんですよ。





だからこそ

自分自身の思考に気をつけましょう。




そこんところも
皆さま、
よろしくちゃんよ〜アップ




これからあなたは、
素晴らしい体験を積んでいきます。






今日のおまけの話し


スーパーで買ったランチの握り寿司🍣


どんだけ握り寿司が好きなの?
と言われそうですが、
好きなんです、笑。



なかなかネタが新鮮でした。


以前、ハワイで食べた握り寿司は、
やっぱり別物でした、笑。






そして蝉がずっと同じ場所にジーっとしていました。


蝉とは比べられませんが、
私達、人間の人生はずっとずっと長いです。


それでも限りがあります。




地球滞在時間に、
自分は、何を経験しに来たんだっけ?
と、我にかえると、
思いきり、今をエンジョイするしかないよね
ということに気がつきます。




Let's enjoy








8月1日〜の遠隔レムリアン・ヒーリングの詳細は、




8月5日の天神・博多近郊での
セッションは、いっぱいとなりました。


ありがとうございました。




マジカルセッション
(チャネリングセッション)
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ




今日も皆さまとのご縁に感謝します。