今週のメッセージ&7月7日開運ハッピーランチ会開催しました。 | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

今晩は。


地球を旅するチャネラーのmisakiです。



今日は、七夕🎋
7月7日の日に開運、運とりランチ会を
開催するといいよアップ
ちょうど一週間前にメッセージがきまして、
本日、福岡市で開催して来ました音譜



東京からもご参加下さった方もいらっしゃて
ほんとうにありがたいですラブラブラブラブラブラブ



梅雨の時期ですが、
雨も降らず、暑いくらいの気温でした。

めちゃめちゃたのしい一日を
ご参加いただきました皆さまと
過ごしました。


そのお話しは、後ほどまた
日曜日ですね、
今週のメッセージお届けします。



19
New World

ニューワールド




あなたの住む地球、
その地球に新しい世界が生まれようとしてます。


あなたの内側は、
新しい世界を体験できる無限に広が
可能性そのものです。


あなたの可能性を信頼するべき時がきました。


そして今までにない可能性へ
飛び出して下さい。


新しい世界があなたを待っています。


新しい世界は、本来のあなたで、
存在する場合になるでしょう。


我慢や犠牲や忍耐のない
あなたが、
あなた自身にそのままで存在することができる
新しい世界です。


あなたの内側を感じ、
この新しい地球の叡智と繋がって下さい。


共に歩んで下さい。


制限する思い込みは、
すべてを手放し、真っさらのあなたで拡がってください。



今週のメッセージ
ワクワクしますよね。

新しい世界ってビックリマーク




地球🌏って面白い惑星ですね。
地球に来られた皆さまにおかれましては、
そんなこんなの経験をしたいがために
わざわざ遊びに来ています。




開運ランチ会で美味しいお料理
堪能中です、笑。



オーガニックやヘルシーで
美味しい食材が盛りだくさんで
皆さまとたのしくいただきました。

ビッフェ形式で、
全部食べたくらいでしたが、
皆さまもテンション上がって
食べることに夢中に、笑。

喜んでいただけて嬉しいですラブラブラブラブラブラブ



やること盛りだくさんで、
皆さまとお写真撮るのを忘れてしまいました。





もうすぐ博多山笠があります。
山笠のお祭りの舞台がある
櫛田神社⛩にも、
本日ご挨拶させていただきました。


山笠前で、お詣りに並ぶくらいの人の列でした。


ビックリったい、笑。



そして
最後に福岡市のとあるパワースポットに
皆さまと行った際、
てんとう虫に愛たいなぁと
Nさんが言っていたら、
なんと私の左手にてんとう虫さんがドキドキ



キターアップ

来てくれる予感がしてましたもん。



なんという素晴らしい
タイミングなのでしょうか。



嬉しすぎますラブラブ!




今日も素敵なサインをスピリット達が
沢山送ってくれました。


ご参加下さった皆さま
ありがとうこざいました。








博多駅に来たら、
是非この黄金のカエルちゃん
探してみてください音譜





この愛らしいエンジェルちゃんの
ポストも
探しんしゃいね。


見つけたあなたは、
幸せになります!!






皆さまに、
沢山の愛と感謝を込めて




宇宙セッションの詳細は、



マジカルセッション
(チャネリングセッション)
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ




今日も皆さまとのご縁に感謝します。