地球冒険者のは皆さま、自分を決めつけない生き方があなたをより豊かにしてくれる! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

今晩は。



地球を旅するチャネラーのmisakiです。



日々私が感じていることを、
今日は、シェアさせていただきます。




今朝の夢の中でもう会う必要がなくなった、
かつての友人が登場しました。
彼女の言動に、???と思うようなことが多々あって、でもそのことを本人に伝えたことは一度もありませんでした。




私は、その友人に面と向かって、
あなたのそういうところが大っ嫌い!」と
ぶちまけたところで目を覚ましました。




今のなんだった?みたいに、夢の中で言った自分のひと言に驚きました。



いくらなんでも言い過ぎじゃない?と。
我に返って、あっ、夢だったのだと一瞬ホッしたものの、それでも夢の中で言った言葉が、今度は自分の胸に突き刺ささって、ドキっとしました。



夢の中に出てきたその友人は、
自分自身であり、
結局のところ、
私は、自分のある部分が大っ嫌いと、
自分自身に言っていることになるのだと
我に返えりました。



ありのままの自分を受け入れるなんて、よくわたくしも言っていましたが、
自分の中である意味、受け入れがたい、
大っ嫌いな自分自身がいたものだと、


夢なんだけどね、

私にとってこの夢は、とても深い意味を持っていました。


しかもね、職場の人、友人でもパートナーでも身近な人の中で、その人の何か受け入れがたい、何かがある時って、敏感に反応したりすることはないですか?


これってね、
自分自身にも受け入れがたい何かがあるから、
反応しちゃうのです。



完璧な人間、いや宇宙人さんなんていないから、
気づいた時に、ああそうだったんだぁと!
思ってあげるといいですよ。


そこで、自分にダメ出して、私ってバカバカバカと、なんてダメな私と!宇宙人さんは、自分を責めてダメ出ししちゃうのですが、
あえて追いつめてしまうような態度は、よくないなぁと思います。




そしてね、
こうでなきゃいけない!なんてことを結構自分に呪文のように習慣づけていらっしゃる方がいますが、
こうでなきゃいけないと、決めつけたりすると
自分で自分の首を絞めるようなことをして、
苦しいのは自分自身なのですよ。


これを無意識にやっている方が実は多いのですよね。


今、ドキっとした方も多いかもしれませんね。



もう少し、柔軟に対応して、◯◯じゃないとを解き放ってあげましょう。


視野を広げた方が、
可能性の扉は、広がります。



人生って、予定通りに行かない旅のようなもの。

時には、思ってもみなかったことに遭遇したり、ハプニングがあることもあるでしょう。


たとえ、それが自分の計画とは違っていたとしても、自分が思っていた以上に、素晴らしい未来が待っていることもあるのです。


その脚本は、あなたが描くことができる。



あなたが諦めない限りは、

なんだって可能なのだと、


宇宙さんは、おっしゃいます。







小坊主さんも、そう申しております、笑。






ユーモア溢れる心と柔軟な発想が人生をより豊かにしてくれますね。



どんなことが起きようとも、
自分は、必ず幸せに生きる!
そう意図してください。





4月末までの宇宙セッションの詳細は、



マジカルセッション
(チャネリングセッション)
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ



今日も皆さまとのご縁に感謝します。