桜のパワーって素晴らしい!人生は、自分らしく生きる自分探しの旅 | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

今晩は。




地球を旅するチャネラーのmisakiです。



今日は、寒気の影響でかなり寒〜い一日となりました。桜🌸さん達もこの寒さにさぞ驚いていることでしょうね〜叫び



実家のお庭の桜🌸が、満開になりました。
ほんとうに美しくて、ずっとずっと眺めていたくなります。

毎年美しい花を咲かせくれて、ありがとうドキドキ

そしてこの桜の木を植えてくれた祖父にも感謝しますドキドキ


それからね、家のリビングの方に向かって、
桜達は、咲いてくれています。
私が、毎年話しかけていつもたのしみにしていることをこの桜達は、わかってくれているかのように、部屋の窓に向かって咲いてくれているのです。



ほんとうに可愛い子達🌸🌸🌸💕💕💕💕💕
なのです。






なんとも可憐で美しいですよね。
お花見に行けていない方、是非この写真でなごんでいただけましたら、嬉しいですラブラブ!





美しいものを美しいと思えるココロがあってこそ。その感性は、大切にしたいですよね。








今日は、3月も最後なので桜づくしで。



地球🌏で生きていると、色々なことがあります。
それでもそれを何かにつけ問題だと思ってしまうこと自体が問題だと思うのです。



自分で、問題だと定義づけをわざわざしてしまうことがそもそもが違っていませんか?


問題だと思ってもいいのですが、自分の人生を自分で定義づけする必要があるのかどうかにもっと気がついてほしいなぁと、
宇宙さんも言われています。



地球冒険者🌏の皆さまは、自分に厳しい方が多いようで、自分で自分の人生を難しくしてしまう傾向にあると、宇宙さんも常々言われているのです。


もっとシンプルでいいのです。


もっと自由になってもいいのです。


ひとりでがんばりすぎなくても。


誰かに頼ってもいいのです。





 
私もね、ずっとずっと誰かに頼ってもいいなんて思えないなくて、ひとりで歯をくいしばって頑張って頑張って人生を生きなくてはいけないものだと、過去思って生きてきました。




誰かに支えられて生きているなんて、考えもしなかった時期があります。




がむしゃらに、自分の力だけで生きていると思っていました。
そんな時に、事故に遭ったり、色々な気づきをもたらしてくれる出来事が起こりはじめました。





肩の力を抜いて、もっとラクに生きていいんだよ〜と桜達を見ているとそんなメッセージが聞こえてくるのです。





宇宙は、決して私達に◯◯しなければならないと強制することは、ありません。





すべて私達個人の自由意志を尊重してくれます。





だから、今何かに行き詰まっているように感じている方がいたとしたら、自分で◯◯しなければならないと思う必要がないことをお伝えしておきますね。



いらない制限を自分でわざわざ作らなくていい!
と覚えておきましょう。







セドナで出愛ったサボテン🌵もハート💖です。









宇宙セッションの詳細は、



宇宙人セルフを取り戻したい
あなたにもおすすめします。



マジカルセッション
(チャネリングセッション)
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ


Let's enjoy