地球冒険者の皆さま、もっと自由に生きてもいいんじゃないですか? | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

おはようございます。



地球を旅するチャネラーのmisakiです。



最近、こんなに眠れるの?というくらいに、
この数日の睡眠時間を取っています、笑。



寝ている間は、
大切な充電時間なので、
寝れる間は、寝てしまおうと、
体にお任せしている次第です。




なんとなく、
これまでの自分自身のやり方を
やはり手放した方がいいのかな?と
思いはじめてまして、
先日も自動操縦で生きる!

とblogにも書いたのですが、


blogを書く内容についても、
ちょっと模索中目



ひょっとしたら、
方向転換した方がいいかもしれないし、
このまま何も変更しないのかもしれないのですが、
私の中の
何かが
実は変わりたがっているように感じて、

考えるよりも、
感じることを優先したいと思っている

自分がいます。


私達は、いつも同じではないので、
何がいちばんしっくりくるのか?

自分でそれに気づく必要があります。


今までやってきたことを
もしかしたら、
放棄するようになるかもしれない。



思いもかけなかったことを
スタートさせるかもしれない。

いずれにしても、




それをやって
ハートから
ワクワクするのかが、
いちばん大切なのだと

私自身は、
思っています。



自分がたのしくなくちゃ、
周りにそのたのしさなんて
伝わらないでしょう。


周りに伝えるために
わざと自分がたのしくなくちゃいけない訳でもないし、




ただこのblogで皆さまに、
いつも書いていますが、
義務や、◯◯しなきゃとか、
責任感でもう何かをやるのは
散々やってきましたから、
もうそれは卒業!と、

私自身
宇宙さんにも宣言したゃったから、
自分自身がハート♥️から
たのしいと感じることだけを
優先して生きたいと思っています。




ただ自分がそうしたいから、
そうします、笑。



わたくし達は、
ひとり、ひとり
自分の人生を生きていくだけニコニコ



どんなことが待っているのかも
わからないべーっだ!



それでも
自分自身を信じて生きて生きたいと
そう思っていますビックリマーク


自分に対して、
絶対的信頼
して生きていこうことです。


何の保証もなくても、 
何かの成功を約束するものが
たとえなくても、

自分を信頼するという
信念だけは持ち続けていきたいと
そう思います。



この世界は、
自分が信じるものがすべてです。



何だか 
今日のblogは、いつもと違っているような、笑。



自分でも書きたいことが、
こうして送られてくる言葉が、
コレなので、笑。
ただ、ただ
今、
それを送り出しているのです。



私と同じような感覚で、
今、いらっしゃる方がいるかもしれないので
シェアさせていただきますね。



例え、今がどんな状況であったとして、
あきらめないで、
あなたの信念を貫いて生きていきましょう。


あなたのエゴは、


そんなの無理だよ。

もういい年齢なんだし。


資金もなしいし。

大変なことばかりで、
叶いっこないし、
できないんじゃない?
と、
仮に言ってきたとしても、
エゴの声は
無視してください。



そんな声が
何度も来たとしても、
そんなことぐらいで、
揺らぐくらいの
価値で生きていきますか?




私自身も、
エゴの声をたくさん聞きます。


でも、それでも、

自分が◯◯なる!
と決めているから。

きっとそうなると信じています。



あなたもあなたの夢を
夢で終わらせないで、
しっかり実現して生きていくのです。



あなたは、
この世界でたったひとつの
最高傑作だと
知っていますか?



宇宙は、
あなたがもっと自分らしく生きるよと
行動すればするほど、
こたえてくれるはずです。



あなたの壮大計画、
ワクワクしませんか?






そしていきなり
話は変わります。

今日のおまけの話し



自分好みのパンに巡り会った時
テンションが上がりますねドキドキ



生地はチョコと、ココアパウダーが入っていて
甘すぎないビター味
まさに大人の味で
私好みラブラブラブラブラブラブ








そして久しぶりに
大好きなペペロンチーノを作りました。

最近大好きなパスタを食べなくなっていたにもかかわらず
突如食べたくなってしまうという、笑笑。



このペペロンチーノ
自分で言うのもなんですが、
見た目かなり地味でこの見た目より、
めちゃめちゃ美味しいのラブラブラブラブラブラブ


わたくしパスタの天才かしらって
自画自賛しております、笑笑。



そしてひとつまたわかったことが、
それはね、
私、自分を褒めるのが天才的なのだと
思いました。

皆さま
自分をもっと褒めてあげてくださいね〜。

 よろしくちゃんです。












5月27日からの
セドナリトリートツアーは、





宇宙セッションの詳細は、



宇宙人セルフを取り戻したい
あなたにもおすすめします。



マジカルセッション
(チャネリングセッション)
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ


Let's enjoy


皆さま
愛しています。


皆さまとのご縁
いつもありがとうございます。