自分の直感を信じて行動すると、どんな嬉しい展開が訪れる? | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。


レムリアン ティーチャー
地球を旅するチャネラーのmisakiです。


わたくし達は、誰もが素晴らしい可能性を持って
存在していますビックリマーク


日々このblogでも
お伝えさせていただいております。




宇宙セッションを受けて下さった方からの
嬉しいご報告をいただきましたので、
シェアさせていただきます。


T様です。

misakiさま、先日はありがとうございました。
仕事を辞める決意をセッションを受けた後、決めて、そしたらあれよあれよという間に、
自分にとってとても条件の良い職場が見つかり
そして早くも来月から行くようになったのです。

misakiさんに教えていただいた私のガイドさんやスピリット達にただ祈っただけす。
それで、こんなことってあるのですね。
嬉しくて、ご報告させていただきました。
それと、いただき物が増えたり、
臨時収入があったのです。
豊かさもこうして広がっていくのでしょうか。
日々感謝しながら生きていきたいと思います。
宇宙さんが、私の願いを叶えてくれたと
信じておりますが、もしかしたら
あのタイミングで宇宙セッションを受けて本当によかったです。
信じる力って大切なのだとあらためて思いました。
今後ともよろしくお願いいたします。



K様

misakiさん、こんにちは。きいてください。
パーティで知りあった方といい雰囲気になり、
デートしました。それから友達の飲み会で
知りあった方に、付き合って下さいと言われて、
自分でも驚いています。
レムリアン・ヒーリングを受けた後に、
女性らしく扱ってもらえたり、自分でも女性性がアップしするように心がけたりもしていましたが、今回は、先日宇宙セッションを受けて
なんか流れが変わっていったような感じがしました。
もしかしたら、結婚できる日が来るのではないかとワクワクしています。
まだデートぐらいでこんなに喜んでいていいのかわかりませんが(笑)
パーティで知り合った方とは、初対面とは思えなくて、また会いたいと思えたのです。
こんな気持ちも久しぶりだなと笑えてきます。
ありがとうございました。そして今後もこんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。
レムリアン・ヒーリングもまた受けさせていただきます。ありがとうございました。
misakiさん大好きです。



T様、K様嬉しいご報告をいただきまして
ありがとうございました。
blogに載せることも快く承諾して下さり感謝します。個人情報がわからないように一部内容は、削除させていただきました。


ベストタイミングで受けて下さった皆様、
T様、K様以外の方からも嬉しいご報告をいただいて、私も自分のことのように、
ヤッターと喜んで感動しています。



些細な変化だと思わずに、
流れのまま、自分の直感を信じて行動されていくと、自分でも信じられないような
出来事が起こりはじめます。


素直がいちばんです。


宇宙は、素直に信じた人を
サポートしてくれますから。


皆さま、
よろしくちゃんです。


自分が必ず◯◯になる!
自分が決めると、
なんの苦労もなく、
スムーズに物事が動き出します。


そんな感じで
シンプルでいいのです。
宇宙人の皆様方は、
頭がいい方が多いので、
物事を複雑に考えすぎる傾向があります。

私もそうでしたから、笑。



自分が決めると



こうなっちゃいますよねアップ


世界は
自分で
いくらでも変えることができる!

ただこれはほんとうに自分が信じさえすれば
一瞬、一瞬で変化していきます。


すべてはエネルギー。


あなたが発しているものが
大切です。




宇宙セッションまだまだ受付中です。



レムリアン・ヒーリングは、
あなたが受けたいと思った時がタイミングです。

新月、満月にかかわらず
ピーンと来られた時に
お待ちしておりますね。



宇宙セッションの詳細は、



宇宙人セルフを取り戻したい
あなたにもおすすめします。



マジカルセッション
(チャネリングセッション)
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ


Let's enjoy



皆さまとのご縁
いつもありがとうございます。