2019年おめでとうございます、あなたが主役の人生です! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

おはようございます。



2019年おめでとうございます㊗️🎉🎊



地球を旅するチャネラーのmisakiです。


地球🌏では、
こうして年というものの
区切りをつけて移り変わっていきますね。


人間やっていらっしゃる皆さまには
当たり前のように過ごしている年間行事ですね。
でも私には何故かとても違和感のあるような日々でした。
人間ってサイクルを作ってそれに動かされちゃうなんて、
なんかね〜って、笑。



昨日の大晦日は
自分自身のインナーチャイルドを
癒しまくりました。


そしたら、この地球🌏に生まれ落ちて
地球人になってしまったことに驚いて
初めて人間として目を開けて、
両親の顔を見て泣いてしまったことを
思い出し、
ここが地球🌏だってことに驚いて、
重力の重さにも驚いて、
すべてに驚いてしまっていたみたいです叫び
だってね、赤ちゃんなのですからね。


地球🌏に任務を遂行しに行きますよ目
約束してきたとしてもそんなの記憶にないし、笑。
何かの間違いじゃない?みたいな状況で、
まさにパニックだったようです叫び

なので、
その子を思いきり抱きしめて
ひとりですごく心細かったよね、
大丈夫だよ、と
かなり時間をかけて、なだめたり、
泣き止むまで
優しく見守ってあげました。



チャクラも第1チャクラから第7チャクラまで
しっかりと活性化させて締め括りができ、
おかげ様で、社会に合わせた大晦日ではなく、
自分自身がこの宇宙の中心にいる
そんな大晦日で終わることができて、
よかったなぁと思います。


おかげ様ですっごく熟睡できて、
宇宙の彼方に里帰りまでしてきましたラブラブ!

そして藤浪直子さんが
また夢に現れて下さった
宇宙人👽の師匠だからね、笑。
やっぱりね〜と思いました。






2019年は、やりたいことすべてやって
益々パワーアップして輝いていきますドキドキ



皆さまも、自分人生なのですから、
2019年をどうクリエイトしていくのか
自分で決めてくださいね。



前置きが長くなりましたが、
2019年1月1日スタートのメッセージ
お届けいたしますね〜。



1
金龍


いよいよ形になるとき



今までよくがんばりましたね。

あなたが望んできたものが、いよいよ現実化する時です。

受け取る準備はすでにできていますから、
欲しかったものを喜んで行きにしましょう。



手に入れた後、
それをどう活かしていくかはあなた次第。


誰しも変化は怖いものですが、
怖気付かず、
しっかり受け取ることが大切です。


ラッキーフードは、
炭水化物、白米、餅、パスタなど、


ゴールドのアクセサリーもオススメです。


また、下半身のストレッチ、エクササイズ、
ウォーキングも取り入れてみましょう。


寒い時期だからこそ
ウォーキングしていきましょう。
もちろんやり過ぎは禁物です。
自分のやりやすいペースでやってみてくださいね。




杉の木が植えられている杉の木が植えられている神社に行かれるのも金龍と繋がりやすくなり
オススメです。


2019年1月1日に
金龍さん
かなり縁起がいいでしょう。

宇宙人の皆さま

おめでとうございます🎉㊗️🎊





皆さまが自分らしく輝ける一年になるように、
今日このblogを読んでくださった方に

愛のエネルギーを送らせていただくよう
設定しております。


皆さま
愛していますドキドキ





我が家でも、おせち料理
私も毎年手作りしている何品が
あります、笑。






皆さま2019年も、
どうぞよろしくお願いいたします。


一緒にこの地球🌏でたのしみましょうね。





Let's enjoy



皆さまとのご縁
いつもありがとうございます。