今を大切に生きる!嬉しいご感想をご紹介します。 | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

おはようございます。


レムリアン ティーチャー 
地球を旅するチャネラーのmisakiです。


最近、一週間があっという間に感じます。
レムリアの新年後さらに加速していっているような気がしています。

今日という日は、もう2度とありません。


この1日1日を
思いっきり愉しみながら生きるとことが
大切だなぁと思っています。


今日を自分らしく大切に生きていると
面白いシンクロに導かれていることに
気がつきますよ、笑。


レムリアン ヒーリングの嬉しいご感想を
ご紹介させていただきます。


美咲さん

こんばんは。
先日はレムリアンヒーリングありがとうございました

連絡が遅くなってしまってごめんなさい。
主人が今日まで出張なので、療養?も兼ねて実家に帰ってました(^^)v

祖母が守ってくれているとの事、すごく嬉しいです。
メッセージまでいただけて❤️
父方も母方も亡くなっていますが、ちょうどその日の朝テレビで盆景が映っていたんです。
盆景は母方の祖母が趣味でやっていて、とても上手だったので子供の頃は家に遊びに行って
玄関に飾ってある盆景を見るのが楽しみだったんです。
なのでとても懐かしいなぁ〜って思っていたんです


実家に帰る事もそうだし(父方)盆景見たのもそうだし(母方)あ〜これも守ってくれてるってメッセージかな?って思いました。
昨日、両方のお墓まいりに行って、今日は何年か振りに産土神社にお参りしてきました(^^)


今回は新しい私の誕生!嬉しい
絶妙なタイミングでヒーリングを受けられて良かった〜(^^)v

手術の事も毒出しだったと思えば気持ちもスッキリします!

起こるべくして、すべて必要な事が起こったと思って、過去の事ももう過去でゴミ箱へ。
美咲さんに言われて、本当にそうだなぁ。。。としみじみ思いました。

色々と考えそうになったら、その思考にストップと言ってきりはなしましょう。というのも今なら出来そうな気がします。
そうじゃないと、自分にとってとても勿体無い事だよなって以前より理解が深まった?腑に落ちてきた気がします。
だから出来るかなって^_^

自分の為だけにお茶を入れるとか、好きな音楽を聴くとか、普段何も考えずにしていますが、
『私のために』って自分に意識を向けるというか、丁寧に扱う?っていうのが大事なのかな?
きっとそうする事が、自分を大事にするって事だったり、自分に優しくって事にも繋がるのかな?と感じました。

私のガイドさん、前より自分に優しくなって良かったって言ってたんですね(^^;
沢山ダメ出ししたり、ちゃんと自分の事見れてなかったですもんね(^^;

自分の望む事だけを考えていく。。。
何となく自分でも今はそんな風に思えるようになってきたかなって思っていたので、
あぁ、やっぱりそれでいいんだなって思えました。
早速アファメーションもやってます(^^)v

それから、、、またバレてますね( ̄∇ ̄)
チョコレート(甘いお菓子)にカフェインの摂り過ぎ。。。
そうなんですよ、私コーヒーはそんなに飲まなかったのに少し前からカフェオレが好きになっちゃって。。
ちょっと気を付けます。

食生活は普段白米に雑穀を入れたものを食べています。
⬆︎主人の好みなんですよ。
玄米、私は好きなんですが主人がダメなので、私だけの時に食べようかな♬
ミネラルの多い食事、心掛けてみます。


以前よりは…なのでまだまだですが、私達はこの世(地球)にチャレンジしに来ているんだなって
思える様になってきました。

自分で自分の波動を上げて行ける様に頑張ってみます!


どうもありがとうございました爆笑

もうおひとりご紹介します。




おはようございます。

先日はレムリアンヒーリングありがとうございました。
実は、あの日から体調悪くて…感想書きたいけど気持ちもなかなかまとまらず(いつもまとまってないですが(笑))
今、やっとラインする気になれました

体調はすぐれませんが、気分は悪くなく、
先日も少しラインしましたが、ヒーリング後にマッサージの予約や臨時収入その後も急にレッスンのオファー⤴⤴
経済的な安定は、まだまだわかりませんが仕事的にいい感じな状態です(^▽^;)
この波に乗ればいいんだなっと思います。

あとは、精神的な豊かさ
『自分を大切にする』『自分を認めてあげる』この自己評価の低さをあげるのがなかなか難しいですが、しっかり自分の中身と向き合いながら少しずつバージョンしていきます。

久々にありがとうございました
やはり、美咲さんパワーはすごいです(キラキラ)
自分の価値を高めて、考え込まずに気楽に過ごしていけるように意識してみます(^▽^;)
私がいるだけでまわりが元気になるビックリマークその言葉がスゴく嬉しくてドキドキレッスン入る前はその言葉を心にとめて自分が楽しみながらレッスンに挑めるようになりましたよ。そんな自分もスゴく嬉しいです。
今度音譜美咲さんにお会いする時は『あら音譜○○ちゃん変わったねよかったね』って言ってもらえるようになりますね。


お二人とも、快くblogに載せることを承諾して下さってありがとうございました。
ご自分の感想でレムリアン ヒーリングを受けて下さる方が増えてみんなしあわせになったらいいなぁと言ってくれたKちゃん、
ほんとうに感謝します。


お二人ともリピーター様
ご自分では気がつきにくいのですが、
流れに乗って変化していますよ。

やはりその時に必要なことが起こるようになっていますね。




{3FA6DBFA-385A-431E-BB47-1DBFF923A84D}

そしてNJではこの可愛いluckyに癒されました。
ZRMさんのご家族の一員です。
お目目が大きくて、何してても可愛いの。
こんな可愛い瞳で見つめられたら、
たまりません、笑。

luckyまた愛にいきま〜す。



{95B31F59-E168-435D-9CC5-B26C85B41A72}


マジカルセッション
  レムリアン ヒーリングの詳細は


レムリアン ヒーリングのご感想は

レムリアン ヒーリングは、対面、遠隔でも
変わりはありませんので
ご安心くださいね。
 

お問い合わせ、お申し込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ





今日も素晴らしい気づきとワクワクの1日です。



お読みいただきありがとうございます。