魂の故郷は、いつも優しくてあたたかい! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。

レムリアン ティーチャー
地球を旅するチャネラーのmisakiです。


この3次元は、
見えない素晴らしいエネルギーでいっぱいの
場所もたくさん存在しています。


私の魂の故郷であるセドナもそのひとつ。


実は、私がセドナに行く日の天気予報は、
雨のち、雷などという予報が出ていたにもかかわらず、晴れ女の本領発揮して、笑。
というより、様々な存在たちからのサポートを得て、気持ちのよい晴れ間も見せてもらえました。

しかも気温が上がって、23度くらいはあったかな。
とてもあたたかくなりました。

 新しい友にも出愛た、素晴らしい場所。



この地で、遠隔レムリアン ヒーリングも
させていただけて心から感謝します。


{491080C0-8B97-41BE-A0BB-C3B72E63FBFF}

アリゾナの空、何度も言いますが、
ほんとうに美しくて素晴らしい。




{EDBF00B1-E77A-457D-832B-D3D88347DE0D}


 

{632086CF-129B-4FDA-9714-9F608C5842D1}


セドナに入る際に最初に迎えてくれるのが、
ベルロック。



{5FA77DEC-FFE9-4AFD-89FA-13C47BCD496C}

ボイントンキャニオン、
少し角度を変えて撮って見ました。

なかなか素敵でしょう。



{404F5919-3529-4D7E-B31B-939FB79C0011}

チャペル・オブ・ザ・ホーリークロス




{DE47B669-D81B-44D8-829B-B004E1F4CAE5}

こんな素敵なオブジェもありました。




{E363024E-439F-4AA1-8247-39DD79F2FC60}





{9ECD4077-6EFB-405E-9A53-3C400FA7BEBE}

素晴らしいエネルギーがいっぱい




{65FF268A-32F4-43A6-B5F5-D0EE379F5EEE}

このタイミングでセドナに呼ばれて
この場所にまた戻れたことが何より嬉しかった。




{7F3E70AC-61EC-41F7-8B0E-2ABB4E187656}

セドナのエネルギーは、語りかけてくれました。

何者にもならなくていい
そう、あなたはそのまんまのあなたで
自分自身でいればいい。

がむしゃらに頑張って生きていた時代は
もう終わり、
肩の力を抜いてより自分らしく生きる。


セドナは、いつも優しくてあたたかい。


また戻っておいでと優しく抱きしめてくれる
私にとっては、母親の胎盤のような存在かもしれません。


またここに戻ってこよう。



{81610831-C4F9-4830-8D2A-A55046A62DFA}



私にとってセドナ、アメリカは、より自分らしくいれるそんな場所。
 

人はみんな自分自身の居場所を探し求めているのかもしれません。


皆さんにとっても心地よいと思えるそんな場所は、あなたの魂の故郷かもしれませんね。



今朝は、朝5時55分に目覚め、11時11分にまた遭遇し、出かけていたら、3333や7777、9999と
とにかくエンジェルナンバーがいつも以上に
サインを送ってくれていました。


今回は、セドナは自分の中だけにおさめておきたかったので、blogでご紹介はしないつもりでしたが、サインが来たので、
少しご紹介させていただきました。

セドナのエネルギーと繋がりたいそう願う
必要な方に届きますように。

 あなたもベストタイミングで
セドナに呼ばれるかもしれませんね。

{E6F4ABA4-F2AD-4952-A807-77D0FAA0012E}



スーパームーンのヒーリング
オススメします。

11月14日
満月の遠隔レムリアン ヒーリングの

詳細はこちら

残り2枠あいていますよ。




お問い合わせ、お申し込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ




今日も素晴らしい気づきとワクワクの1日です。



お読みいただきありがとうございます。