すべては、愛。あなたから愛を発信すると世界は変わります。 | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

おはようございます。


今日は、私の大好きな父の誕生日です。
私が15歳の時に光の世界へ帰っていってしまった父のことを当時15歳の私は理解することなんてできませんでした。
あれから、長い、長い年月が過ぎて(1日24時間、1年365日と地球時間で私たちは生きていますからね~、笑)私も変化し、この地球で色々なことを経験してやっとわかったことがあります。

まだまだわかっていないこともありますが、笑。

父も自分自身でちゃんと自分の人生を計画して光の世界に戻っていったのだとやっと理解することができるようになりました。


父は、いつも口に出して
愛してるよ、大好きだよ~
と私に意思表示してくれる素敵な父親でした。
私は、愛されて、守られていて安心でした。

でも、その時間はそんなに長くは続きませんでした。

そして私が20歳の父の命日である、10月7日にある男性と出愛うことになります。
父が亡くなってから、はじめて心を開くことができたのはそのパートナーのおかげです。
父のようであり、兄にようであり、恋人でもあり。
いつも私を支えてくれました。そのパートナーとは8年間付き合うことになりますが、ある早朝に夢を見ました。
彼が「 もう僕から卒業する時がとうとう来てしまったのだね 。僕はずっとずっと美咲ちゃんと一緒に居たかった」と悲しそうな顔して現れます。

その日、夢と全く同じ言葉を彼と交わしてお別れがすることになるのですが、ああ~デジャブだなぁと。

そのパートナーと別れてから、それから私の人生は、過酷になっていくのです、笑。


8年間付き合ったパートナーとの出愛は、父が私の為に采配してくれた、まさに父からのプレゼントだったのだと出愛ってすぐにわかりました。
パートナーと別れてから、あらためて彼がどんなに大切な人で私を愛してくれていたのか、よくわかりました。
彼と付き合う居心地の良さよりも、荒波の中での冒険をあえて選んだ私って、ほんとうに冒険好きなのだと、自分でも感心してしまいます、笑。
彼と別れてから、ほんとうに学びはたくさんありました。

私たちは、いつも自分で自分の人生を選択することになります。
Aの道がよかったのか?それともBの道?と。

どちらを選択しても間違いなんてありません。

その時の自分にピッタリの経験を選んでいるのです。

話しが少しそれましが、家族、お子さん、パートナー、友達に、愛を伝えてくださいね。
ちゃんと口に出して、ありがとうと伝えていますか?
愛してるよが照れくさければ、大好きと伝えてあげてください。


私たちは、永遠にこの地球にいる訳にはいかないのです。
いつもこの瞬間を大切に生きてください。


私は父に、甘えんぼだった私、少しは成長できたのよ、と先程報告しました。
父もアルクトゥルスから優しい眼差しで私を今も見守っていてくれると思うと感謝の気持ちでいっぱいになります。
そして
あなたの子供に生まれたことを私は心から誇りに思いますと
先程父に伝えました。





{178681AF-FF40-4674-8C7C-D4DA5979B2CC:01}

すべては愛です。

愛は世界を変える力を
持っています。

あなたは愛そのものです。

そのことを少し思い出してくださいね。



自分がどれだけの愛をもって生きれるのか?
私たちは愛そのものをこの地球で経験したくて
生まれ変わってきました。




さあこれからまだまだ
素敵な冒険が待っています。
ワクワクします。




{5CDE7348-47D2-4C4F-B0A2-71C2856C3656:01}

先日プレゼントで頂いた
ローズアンティークという
うっとりするようなオールドローズの香りの
ローズティーをいただきながら
このblogを書いています。
日曜日の朝、とっても優雅なティータイム
優しいローズの香りに癒されています。


今日は自分に優しくしてあげてください。
皆さんも自分だけのために
美味しいお茶を入れてあげてもいいですね。
自分を喜ばせてあげましょう。


お父さんお誕生日おめでとう。


私は元気でやっています。


私もいつも愛しています。


愛をありがとう。






{93D30577-F53F-44A6-8782-DE98FCD2F374:01}



レムリアン ヒーリングのご感想は

レムリアン ヒーリングは、対面、遠隔でも
変わりはありませんので
ご安心くださいね。



3月バースデー企画は




お問い合わせ、お申し込みは
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ



今日も素晴らしい気づきとワクワクの1日です。




お読みいただきありがとうございます。