お客様の感想 | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

おはようございます。

出雲から帰った後から、さらにシンクロが増え、エンジェル達にも神様にも助けられてるなぁ~と感じている日々です。

お客様からの嬉しいご報告です。

Sさんからです。
先日は、ありがとうございました。
前回チャネリングというものを初めて受けました。前の彼と別れた決断がよかったのかなぁと考えたり、先に進みたいなぁと自分のなかで揺れ動く気持ちがありました。
でも前世での彼と恋人だったことをきいてすっごく腑に落ちました。
そして彼のことを吹っ切れた時に、今の素敵な彼に出逢えたのかなぁと。
新しいパートナーと出逢いますよと、言っていただきましたが、こんなに早く出逢えるとは思っていませんでした。それもチャネリングを受けて一ヶ月後に。

こんな自然体でいられる男性にあったのは初めてです。しかも年下なのに。今の彼を大切にして行きたいと心から思っています。
本当にありがとうございます。
このご報告もあって2回目のチャネリングを受けましたが、お話しできてすごく嬉しかったです、またこれからもよろしくお願いします。

この方は2回目を受けてくださいましたが、チャネリングを受けた後すぐ新しいパートナーが出来たという嬉しいご報告でした音譜音譜音譜

もうひとりNさんからのご感想です。
先日はありがとうございました。
すべてに疲れていて、もう耐えられないかもしれないと、この状況から逃げ出したい気持ちでいっぱいでした。
でも教えていただいた前世のこと、主人が前世自分の子供だったこと、二人の子供達が私の両親だったこともあったこともきけて、少し気持ちが楽になりました。
主人のこともゆる~く受けいれていこうと思えるような気持ちになっています。
子供にはいつも助けられていて、本当に感謝しています。
主人の実家の手伝いも断れずに嫌々やっていましたが、嫌だったら断ってもいいと思うとずいぶん気持ちが楽になりました。
ありがとうございました。

追伸  あんなに嫌だった実家の手伝いもそこまで嫌じゃなく、主人の両親とも普通に接することが出来きました。そして意外なことに主人の両親から、家のこともあるから手伝いは無理しなくてもいいよという言葉を言われビックリしましたが、嬉しかったです。これも愛のエネルギーのおかげかもしれないと思いご報告させていただきました。ありがとうございました。

というご自身の変化をご報告いただきました。
お役に立てて私もすごく嬉しいですラブラブラブラブ

すべてはベストタイミング、うまくいっていま~す。

2月はバレンタインデーがありますねドキドキ
愛の女神に感謝を込めて 
遠隔チャネリングを受けてくださる方
通常60分6000を5000縁
30分3000縁を2500縁で
2月の3日の節分から28日まで

お問合せだけも、勿論オッケーですよ。
PC上の左のフォームからお申し込みくださいね。


{424DB1FD-5F04-4B3C-AD6F-903D6553C949:01}

今日もお読みいただきありがとうございます!!