ヨガで新たな発見 | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

昨日は、sansaraさんのサロンでヨガを 
やりました。

話しの流れから、アンチエイジングラブラブ
女性性を高め開くヨガとなりました。

うわぁ~普段使わなくなっていたいたる
場所を動かし、開き、痛い~経験もしながら、とっても新鮮な体験となりました。

私自身、実は男らしく、男性性のエネルギーを普段は感じていて。メソメソ弱っちい
なよなよ系も好きではなくて、サバサバ
男性的思考を愉しんでいることが多いです。(  女性を非難している訳ではありませんからね  )

必要だから、女性性を高め、開き、
新しい私に目覚める必要があるのかな?
と改めて感じましたラブラブ

ミナ先生をはじめサロンに集まった方々と一緒に素晴らしい体験ができて
魂が喜んでいるみたいビックリマーク


ヨガの最後に見たちょっと驚きなビジョン
女性の執念だか、嫉妬やら、今の私が
いちばん苦手とする女性のそれが、見えちゃいましたが目

ヨガの皆さんの前で話すべきか?ちょっとだけ考えてたんだけど、思わず口から出てしまったんです、一緒に共有していただき
感謝です。

その後色々出てくるかな?と思いましたが、そんなこともあったんだぁとゆる~く
受け入れることができてるようです、はい。

男性性、女性性もバランスよくがいいですよね。

またヨガの良さを再発見アップアップアップ


ミナ先生、サロンで出愛た素敵なソウルメイトの皆さんありがとうございましたドキドキ


またベストタイミングでヨガ受けたいなぁ。

チャネリングも愉しかったですラブラブ


sansaraさんサロンをいつもお借りして
ほんとうに感謝ですドキドキ


なんとなくだけど自分のオーラが
ちょっぴりピンクが入ってきたように 
感じていま~すニコニコ

ピンク大好き~。

アンチエイジングには  
ピンクやっぱり必須ですグッド!


{E502022F-0BE6-4381-8DA7-FCD61C00E361:01}

今日もお読みいただきありがとうございます。