ワクワクにしたがって行動すると | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

時差ボケから脱出しつつあります。
思いのほかしんどかったですが
ソルフェジオ周波数528のおかげかもしれませんねアップ

セドナでの写真をアップしたったのですが、残念ながらできませんでした。

{FD514A44-6E6A-467B-BFF2-BCF91C7561A2:01}

私が宿泊したベアロッジのジュニパーベリーの木です。
ちなみに真澄さんから抱きしめていいのよと言われて、勿論抱きつきましたドキドキ
すっごくパワーがある木なので皆さんパワーを受けとってくださいね。


セドナは素晴らしいところです。

何も考えずただ、今を生きることを学びました。

その瞬間私はそこにいて
セドナに抱きしめてもらっているような
そんな感覚

その時すべての思考は停止し
今、その瞬間そのものを体験できました。

なんてファンタスティック音譜

風が気持ちよく私をやさしく
撫でてくれているようで
太陽は輝いていました。

素晴らしい体験をありがとう

また必ずここに戻ってくるからね。



今日はセドナの担当でもある
バシャールを共有したいと思います。
ワクワクに従って行動すると、ほんとうに面白いことが起こりますビックリマーク


https://www.youtube.com/embed/8jdY0HTHIpg "





遠隔チャネリング今月からは30分3000円、60分
6000円でおこなっております。
ご興味のある方は、フォームからお申し込みくださいませね。

今日もお読みいただきありがとうございます。