アメリカ旅行記 後日談 part1 | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

昨日は、たくさ~ん寝ていました。
セドナの宿泊先の真澄さんから、時差ボケしない方法をきいてきたので、それをしたせいかなんとか今日はやや復活しつつあります。

ブログ書きたいなぁと思いながらも
昨日はさすがに書けなかったです。

余談ですが
私のブログを読んでくださっている皆さんセドナに興味あるのでしょうか?

セドナの写真をアップした日は
ブログのアクセス数がかなりアップアップ
してましたにひひ

だからという理由とは
まった関係なく
セドナの写真をアップしょうと思っていますが、その前にZRMさんの奥様から
プレゼントしていただいた
ドリームキャッチャー

{CD864310-C42E-4CAD-978A-1BD725B0F44B:01}

アメリカインディアンのポジティブなお守りです合格
なんたってZRMさんの奥様の前世
アメリカインディアンだった時の姿を
私がとても強く感じていましたが、
ご本人もそれを理解されていましたニコニコ
だからやっぱり今もなお作ってる?笑
ターコイズ色がすっごくお気に入りです。
ZRMさんの奥様
ありがとうございます^ - ^

セドナにもお土産に売られていますが、
手作りの贈り物は嬉しいですラブラブ

すぐに壁しっかり
飾っております。

アメリカインディアン最高ビックリマーク


あっセドナの写真は次のpartで(^▽^;)