2/18あきはばらダークネス2のいべんとってなぁに? | かちわれろ
web掲載記事とかだと堅苦しくていまいちわかりずらかったようなので
噛み砕いていまいちどご説明させてもらうね



2月18日(土) 18:00~20:00  
秋葉原駅から徒歩5分のAki85(あきばこ)というイベント会場で


オフラインイベントやるよ
雨ヤマズ

でもって今回はゲームメーカーさん公認で2/23発売の新作ゲーム
ダークネス2(PS3/Xbox360)をイベント会場で遊ぶよ!


当日会場ではガッチマンせんとす(実況プレイヤー)がステージ上で
このダークネス2の協力プレイモードを目の前で生実況するよ!
会場に遊びにきてくれたみんなもどんどん応援しようね!!

※基本的に観覧者としてご招待(応援)なので無理にゲームを強要させません

でもこの協力プレイモードは4人で遊べるよ?あと2人は・・・?
そうだ、良かった会場にきている人で一緒に遊んでみたい人に協力してもらおう!
※実際にゲームプレイは希望者のみとなります(時間都合により全員が触れるかわかりませんが)

web記事などで掲載された文面だと「イベントで自分もゲームをやらなければならない」
ような書き方で誤解させてしまったようですが、応援だけで大丈夫です!



なので

・入場無料だしワンドリンク無料だからいってみる
・様子見でダークネス2を見てみたい(見るだけでいい)
・可能ならちょっとダークネス2やってみたい
・生で実況を見てみたい
・ガッチマン/せんとすに生で会ってみたい
・ガッチマンを生で触ってみたい、しゃべってみたい
・キャーガッチサーン!!


という人はぜひ遊びにきてね 
なんかもはやオフ会みたいなノリだと思ってください!


さて、参加方法なんだけどね。会場が広くないので定員数に限りがあるのよ
あとゲーム自体が17歳以上なのと閉演が20:00過ぎるので
募集事項に17歳以上って制限だけつけさせてね!



このイベントにいってみたーい!って人は↓のwebメールに

darkness2taikenkai@gmail.com
 (メールに下記事項を明記してください。)


・お名前(またはハンドルネーム)
・性別 ・年齢
・イベント参加への意気込みや


を記入してどんどんメールを送ってね!
入場無料、ワンドリンクも無料でついてくるよ

先着制なので定員に達していたらごめんね!でも
(ですが2月11日11:00現在ではまだ定員に達してません!)


また、メーカーさんより「ダークネスTシャツ(ガッチマン/せんとすサイン入り)」も当日会場で
抽選でプレゼントが行われるそうだよ!
あとは・・・
私なんかでよければ、サインや握手なんかもどんどん引き受けるからねー!

会場の住所や詳しい内容はこちらを見てね→イベント詳細






当日都合が悪かったり遠すぎて無理ー><って人もご安心
この会場の様子をニコニコ生放送でライブ中継します

撮影や配信はゲッチャさんで行われますが
もちろん私のコミュニティでもその配信が流れるようになっています。
 ガッチマン ニコニコミュニティー
 http://com.nicovideo.jp/community/co328709


会場にはこれないー!って人はぜひ生放送で盛り上がってくれると嬉しいです!!




ということで、会場に遊びに来てくださるかたをどしどし募集中です

現時点で参加決定している人の男女比率は半々ぐらいなので、
どちらの性別の方もご安心してくだされ。(2/11AM11:00現在)


何かご質問などありましたらtwitter:Gatchman666まで
どんどんご質問くだされ!

こんな感じかな。
当日皆様に会えることを楽しみにしておりますー!