11/27 ニコニコ本社で (訂正済み) | かちわれろ

11月も22日となりいよいよ冬らしくなってきましたね

うちは埼玉(山沿い)なので雪こそ降らないもののつめたーいく乾燥した空気が

山から降りてくるので底冷えします。関東のからっ風ってやつですね。


えーさて、日数も迫り問い合わせも増えてきたので簡単な告知を



※都合により変更する可能性もあるかもしれません←


日時:11月27日 日曜日 13:00~14:00

場所:ニコニコ本社

内容:同人DVD即売&サイン+握手会


今回即売される同人DVDはサンクリで発売となりました【トークDVD 山田 】となります。


雨ヤマズ-yamada

画像解説型トークDVD「山田」 1枚 1050円


トーク担当/ガッチマン・椎間板ヘルニア
イラスト・デザイン担当/モゲラッタ

豪華メンバーでお送りする、トーク+イラストてんこ盛りの1時間ちょっと
Twitterをネタにしたお話なので、フォロワーさんはああアレかとニヤリとできるんじゃないでしょうか!
今回はちゃんと印刷屋サンに頼んだので、手焼きじゃないよ!ビニールパッケージにも入ってかっこいいよ!




↓イベントの詳細が告知されました↓

ニコニコ本社にガッチマンがやってくる!





字きったねぇですが一生懸命描かせていただきます

あと手もよくキレイキレイで洗ってから行きますね。