もうこんな時間ですが | yuukiの独り言

yuukiの独り言

子育てや趣味のこととか色々ぼやいてみたり、
感じた事をそのまま書いていきます。

おはようございます。

今日は9時から起きて、10時から出っぱなしでした。


お昼は息子の奢りですき家に。


ガッツリ食べて新長田へ。


支払いして買い物したりとウロウロ。



そしてクレープも息子に奢って貰って満腹(*ˊ˘ˋ*)♪


さらにアグロガーデンへ。

ここでは業務スーパー目当てです。


でも品数が少ない・・・(╥_╥)


メインになりうる鶏もも肉は買えたからいいんだけど。




で、2階のペットコーナーで癒されて。



クタクタになりながらの帰宅。



いやもうホンマにクタクタ。



で、途中お茶屋さんで見つけたお茶のティーパック。






こっちは飴ちゃん








お茶カッコイイでしょ?


飴ちゃん可愛いでしょ?


色んなパッケージがあって1つ100円だったから、飴ちゃんを息子に。


今夜は手抜きゴハン。


お風呂にゆっくり入ってリラックスして。




洗濯だけ干さなきゃ・・・(๑╯ﻌ╰๑)