歯医者さん・・・ | あんこ製造マシーン★

あんこ製造マシーン★

なぜこんな楽しい毎日が過ごせるのか( ゚Д゚)y \_ ポロッ。
 毎日イロイロ楽しく過ごしてるオモロィ出来事のメモメモ♪
     そして思ひ出メモメモ♪

 

ちゎ (´・ω・`) 今日 歯医者さんDayなのよな- 何されるか 怖っ

 

虫歯ぽい けど そんな痛いとかじゃないけど 削られたら 痛い かも

 

ってか 音 嫌だよね..ってか、麻酔とか 痛いよね..って 想像 で 怖っ

 

 源八郎 (U´Д`) ママンの膝枕子

 

おじいちゃん感増してて かわいい♡ 元気なので若く見られる 12歳

 

昨夜 小腹空きまして (/ω\) ポップコーン(乾燥トウモロコシ)作ろうと思って

 

シリコンケースでレンチンじゃなく フライパンで作ったら ムラなく膨らむかも チャレンジ

 

26㎝フライパンに 最初 50㌘入れ、少なそだったので 1袋(150㌘)投入

 

ポンポンし始め.. 蓋してたのが みるみるもこもこしちゃって 溢れそで

 

蓋開けたら ポンポン跳び始め ( ´艸`)

 

笑うクラィ 膨らむ (●´З`●) 食べきれないので 2/3袋入れて今日食す

 

次回作る時は 鍋とか もっと 深さあるやつのほうがいいね (´エ`●)

 

さ、歯磨きして いざ 歯医者さんへ.. |ω・`) またシャワーヘッドぶつけたぁ??

 

って 開口一番 せんせに言われましたがw 今回 虫歯ぽいの- 欠けてるの

 

診てもろたら なななんと 噛み合わせで チョィ欠けただけで 虫歯じゃない彡

 

ってコトで 均してもろて 終了!! (/ω\) やだも- ほんと しいんだが

 

といぅコトで お祝いシュークリーム (´・益・`)

 

グランメルシー に 行って 購入.. (ノω` ) ペロリです- 以後 再び 歯磨き 頑張ろ♪

 

イベントバナー