網戸交換・・・ | あんこ製造マシーン★

あんこ製造マシーン★

なぜこんな楽しい毎日が過ごせるのか( ゚Д゚)y \_ ポロッ。
 毎日イロイロ楽しく過ごしてるオモロィ出来事のメモメモ♪
     そして思ひ出メモメモ♪

 

ちゎ (´・ω・`) 今日も暑いな- 50肩で チョィ痛 調子悪いのもあり

 

自分の全部が だる- (/ω\) 今日明日で治るモンじゃないので ライライ

 

 源八郎 (U´Д`) かわい過ぎる♡

 

お庭が見える縁側的廊下で 日向ぼっこ好きな子なんだけど 暑いじゃん

 

で、断熱カーテンライナーなるものをみつけたので 購入し やってみたら 涼しめ

 

無駄に窓でかいので 暑さ寒さ 反応強めだったんだけど コレ 効果あるぽい

 

クリアータイプちょいすしたので 明るいし お庭も見えるし いい感じ ( ´∀` )

 

ってコトで リピ③購入し 西側のデカイ窓にも 装着したろ |ω・`) 西日 やばい

 

で、最初のそれ見つけた時って 網戸の網交換したろと思って 買い物中で

 

今 黒い網のとかあるのね- ( ´艸`) 黒の網のほぅが 外クリアに見えるのね

 

私の部屋の網戸なので 普通にグレーにしたけど 虫来ない系とか 種類豊富彡

 

網戸の張替え得意 (´エ`●) 家中の網戸 掃除.. 窓開けて入ってくる 風も

 

さわやかに感じる- 意外とビビるクラィ汚れてるので 掃除必須ょ (ω・∀・ω)

 

 仙台の親戚から さくらんぼ 届いた

 

ありがとうございます 川゚σ⊇、゚) わりと熟れてるっぽい感ある さくらんぼ

 

冷やして 早めに食べる☆彡 甘いと思う- 食べ過ぎないように 1回1皿の人

 

イベントバナー