唯一の・・・ | あんこ製造マシーン★

あんこ製造マシーン★

なぜこんな楽しい毎日が過ごせるのか( ゚Д゚)y \_ ポロッ。
 毎日イロイロ楽しく過ごしてるオモロィ出来事のメモメモ♪
     そして思ひ出メモメモ♪

 

ちゎ (´・ω・`) 源八郎ベットなんか濡れてる- 水かなと思ったら

 

アイスネッククーラーの液漏れっぽいくて Σ(・ω・;|| 源八郎 まるごと洗った

 

ベットカバーも お洗濯.. これから 気を付けて 使わないとだな |ω・`)

 

源八郎 (U´Д`) 買いまして

 

ベストタイプは あるんだけど チョィ足付き的な服 購入し 着用させてみて

 

胸らへん もぅチョィ 長めの 足 もぅチョィ長めで 丈的なトコ もぅチョィ短め..

 

川゚σ⊇、゚) 早速 服 分解して 型紙代わりにして 部分的に とかで

 

服作ったろ ってね ( ´艸`) 服着せて イボ舐めないよぅにさせないと

 

ってか 服着せると 嫌がるのょね. 着てもらえるよぅな服作りましょ☆

 

 今朝の 開雲堂 シャッター情報..

 

開雲堂 お菓子開雲堂だからこその であって 唯一無二☆彡

 

行程が、とかも含め 同じものにはならない.. 当たり前の事だよねぇ

 

それ 食べられなくなるから と 皆 連日並んで購入注文したりしてる

 

他店は他店の良さがあって 推し商品もあるので 個々に 個々のもの

 

なのに 残し広めるべき と 勝手言ってる人いてさ- 不快 でしかない

 

例えば 卍最中、まず原材料が違う餡使ってる人が その皮を使っても

 

それは別の品になる。残すつもりじゃなく 欲しいんだろね (゚Д゚*)

 

られ話終わってるし 思いやりの欠片もない行動する人が もぅ不思議

 

嫌い過ぎて 血の気引く.. 震える程 不快感 .. (/ω\) ありえないんだが

 

独自の.. と 謳ってる人も 便乗めいたコト 言ってたの 気持ち÷★ |ω・`)

 

っていぅね、嫌な事 耳にして 目にして 言わずにいられなかったよね..