バースデー週間・・・ | あんこ製造マシーン★

あんこ製造マシーン★

なぜこんな楽しい毎日が過ごせるのか( ゚Д゚)y \_ ポロッ。
 毎日イロイロ楽しく過ごしてるオモロィ出来事のメモメモ♪
     そして思ひ出メモメモ♪

 

ちゎ (´・ω・`) はぴばすでい 自分.. はぴばすでい 志村けん

 

はぴばすでい アントニオ猪木、はぴばすでい 長嶋茂雄..|ω・`o)彡

 

風邪もひかず、未だ インフルも コロナもならず 元気に過ごせてます☆

 

源八郎 (U´Д`) Diet効果..

 

あるょぅで 多少軽い気もするけど 見た目 ぽっちゃり子 かわいい♡

 

今週は バースディ週間ってコトで 週2の ジム 1回にしちゃいます (/ω\)

 

来週行けたら 3回行く予定 (´・ω∩`*) 明日は 友達 ランチ&ショッピング

 

東長町の 観世 の うぐいす餅 もろた

 

美味でした♪ ありがとうございます ( ´∀` ) 私もまた作らなくちゃ

 

昨日 ガチャ探しの旅 に 出たんですょ ヨーカドー → ヒロロ → さくら野..

 

結局なくて スタバ→ パセリグリーン→ セブンイレブン って感じで 帰 (´ω`*)

 

花見だんごフラペチーノ、花見さくらクリーム、もっちりあんボールさくら&抹茶

 

さくらドーナツ どれも美味 (´ω`人)

 

さくら野の うまいもの市で 福田パン買おうとしたら 売り切れてたので

 

本日 10:00開店 行ってきた ( ´艸`)

 

あんバター 8 ジャムバター2 ピーナツバター2 購入

 

まず福田パン的感じで みんな もっさりカゴに入れてた 売り切れる訳ょね

 

開店早々行ったの なにげに 初 かも.. 店員サン テナント前に立って ペコリしてた
 

イベントバナー