リップクリーム・・・ | あんこ製造マシーン★

あんこ製造マシーン★

なぜこんな楽しい毎日が過ごせるのか( ゚Д゚)y \_ ポロッ。
 毎日イロイロ楽しく過ごしてるオモロィ出来事のメモメモ♪
     そして思ひ出メモメモ♪

 

ちゎ (´・ω・`) あのマイナス気温の1日が嘘かのょぅな いい天気

 

毎日こんな感じの冬だったらな- (●´З`●) 毎日遊び行きたい

 

 源八郎 (U´Д`) すやすやす-

 

おばさま③おじちゃん病院に送って 終わるまで 時間つぶしで

 

あんこんちに来て 源八郎と遊んでたんだけど スマホ マナーモードにしてて

 

おじちゃんから電話きたのに 鳴らんくて 何回もの着信に ビビって

 

急いで迎えに行ったった ( ´艸`) お喋りに夢中になってしもたな..

 

といぅコトで 源八郎ルンルンしてた反動で 爆睡こいてる (´・益・`*)

 

おねぇちゃまが 買い物行く ってので DHC の リップクリーム 頼んだのさ

 

安定の潤いもたらしてくれるね (*´ω`*) 迷ったら まず コレ 購入する

 

 唇カッサカサなる私に メンソレータム リペアワン

 

集中補修しなはれ ってコトで プレゼントしてくれた |ω・`) ありがとう♡

 

冬は リップクリーム食べてるんか?? の 勢いで塗りまくりの 私 (´・ω∩`*)

 

リップ種類 いっぱいで 迷っちゃうょね- 1日何回も塗るから 疲れちゃう

 

昨晩めにゅ-は 冷麺 美味しかった-

 

大人のカロリミット