2024.6.23.『転スラ』に学ぶ。 | がたぞう的テレビ散歩

がたぞう的テレビ散歩

イラスト、ドラマ感想(時々)等。好き勝手に上げてるブログです。
⩌ ̫ ⩌



今月は、シフト時間がぐちゃぐちゃで、体内時計が狂いまくってる気がします。
꜀ (゚∀。) ꜆


空き時間に、溜まりに溜まった転スラを観る。


転生したらスライムだった件  リムル




やっぱ面白いね

(,,>艸<,,)



種族を超えた仲間と共に創る理想郷。



リムルの良い所は、相手にとって「リムル様」であっても同じ高さに居ることかな。

相手の良い所をとても尊重している。



理想的な指導者。



だから、リムルの為に尽くしたい、がんばりたい。

そんな仲間が周りに溢れるんだね。

( ◜ω◝ )



望まれる王。




ちょっと!

転スラ観て勉強してよ~!!(笑)

従業員は捨て駒じゃないんだよ~。

モブで殺られてく兵士ですかー?

血の通った本部の方々と同じ『人間』ですからね~。

大事にしなさいよ!!

現場の声聞かないから、こんな事になっちゃってんだからね~。


『お客様』の前に『従業員』の幸せも大事にしてよ。

それがまた『お客様』への幸せに絶対繋がると私は思うんだから。

ε-(`・ω・´)フンッ



従業員の笑顔を創るのは。

おめぇさん達に掛かってるんだぜぇい。

_(:3」∠)_





最近、疲れてますね。

口汚い、愚痴だらけな記事でごめんなさい。

(っ◞‸◟c)

でも吐く(笑)


アメブロ徘徊も、上手く出来てません。

お許しを。

‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞




がたぞう。