2024.6.17. エール。 | がたぞう的テレビ散歩

がたぞう的テレビ散歩

イラスト、ドラマ感想(時々)等。好き勝手に上げてるブログです。
⩌ ̫ ⩌


迅速だったしね。
そこは真摯な対応で、これ以上彼等にあーだこーだ言う事も無いかな、と。


関係無い誹謗中傷は先ず要らんとして。
誰かを攻撃する様な過度な擁護もね。
1番大切にしたい人達を追い込む材料にされちゃうと思うんだわ。
(ヾノ´°ω°)



後は、彼等の楽曲聞けば、人となり解る。



心配で心配でたまらないファンの皆様。
今1度、深呼吸。
( ´ỏ` )スゥゥゥゥ…( °ㅁ° )ハァァァァァァァァァァァァア



彼等の素敵な所を沢山発信して下さいね。
‪( ◜ᴗ◝ )



私には、彼等の素晴らしさを発信して下さる交流ブロガー様がおります。



Mrs. GREEN APPLE

*紅白の出場決定インタビューのかな?検索して出て来たモノを参考に描きました*




Mrs. GREEN APPLE

共に

彼らを愛するファンの皆様へ



エール

(*•̀ㅂ•́)و✧








がたぞう。