2024.6.6. 鬼滅キャラお誕生日祝い画表紙パロおまとめ。[完全版] | がたぞう的テレビ散歩

がたぞう的テレビ散歩

イラスト、ドラマ感想(時々)等。好き勝手に上げてるブログです。
⩌ ̫ ⩌


表紙パロ祝い画おまとめ、完全版!
遂に完成でぇっす!!
✧٩(ˊωˋ*)و✧

一気に載せれるか不安でしたが。
サイズ変更無しで、1記事に入れれる画像ピッタリ収まった~キラキラ
これぞシンデレラフィット!
ヾ(^∇^)ノ



では、どどんとご覧下さい。
(*・ω・)*_ _)ペコリ

⚠️注意⚠️(たまたま見てくれた方へ)

全て鬼滅の刃&血塗(呪術廻戦)のコラボ作品となっております。

「何?この緑色の変な生き物!?」

血塗です(笑)(*・ω・)*_ _))ペコリン






『皆の寝床は俺が守る!だって長男だから!!』



『むいくんがネギ背負ってやって来る』

*小鉄くんが発した「昆布頭」より、がたぞうワールドでは、むいくんの誕生日は昆布出汁の鍋パです*



『南無ネコ可愛い  南無ネコ可愛い…』



『ひまわりの花言葉「あなただけを見つめる」……ムフっ♡禰豆子ちゃぁぁん』



『甘露寺の幸せが俺の幸せ』

*スミレの花言葉~謙虚、誠実、小さな幸せ

    紫色のスミレ~貞節、愛*



『ド派手におろしまくるぜ!!』



『犬にボーンガム 鬼には稀血』



『はいはーい。それ以上近寄らないでねー』



『歯は大事にしろよ』



『俺が来るまでよく堪えた。あとは任せろ』




『もしもーし。遅刻しまくりですよー。』

*隊服の部分でおかしな所があったので、今回加筆修正しております*


『野獣柱、虎をも征す』



『若い芽は摘ませない!!!!』



『今度生まれて来る時も、願いは揃って同じ串🍡(『だんご三兄弟』歌詞より)』



『みんな私が守るからね』





全15キャラ。

血塗と共に頑張りました~

\\\\ ٩( 'ω' )و ////




やっぱ模写は苦手だわ。

身体とか普段全然描かんからねー。

どれも難しかった。

_(+Д+_`)


まぁ、雑模写しか出来ませんけどもね。

面白いもんは描けたかなぁ~と。

大満足でぇっす。

ε-(`・ω・´)フンッキラキラ





がたぞう。