2024.5.29. ガチャガチャ。 | がたぞう的テレビ散歩

がたぞう的テレビ散歩

イラスト、ドラマ感想(時々)等。好き勝手に上げてるブログです。
⩌ ̫ ⩌


upし忘れてたガチャ。


クマピラミッド

お値段忘れた。

•́ω•̀)?





パンダが欲しい!!





はい。


私のガチャ運で、出る訳無いです。

シロクマかぶりで、3回で終了。

(ヽ´ω`)トホホ・・

*後のあおくび大根さんは、(汚い)背景写り防止の為に横たわっております*



正面


ちょいナナメ


後ろ





もうひとつ。


転スラ ラバマスもガチャ。

1回300円だったかな?

コレも値段忘れた。

•́ω•̀)?




どれ出ても良し。

あー、でもベニマルかソウエイが良いかな~

(`•∀•´)✧




出るわけ無い。


リムル様&リムル様

*うまい棒の下敷きがあったので、映え(笑)意識して、下に敷いてみる*



小銭都合の為、1回しか出来なかったけど。

これは当たりでしょう!

\( *°ω°* )/ヤッタ-!!

リムル様可愛い~ラブラブ





がたぞう。