2024.5.13. 発売してた~!!!! | がたぞう的テレビ散歩

がたぞう的テレビ散歩

イラスト、ドラマ感想(時々)等。好き勝手に上げてるブログです。
⩌ ̫ ⩌



うわーん
。゚(゚´ω`゚)゚。

やっと、やっと買えた~
。゚(゚´ω`゚)゚。



『ある日お姫様になってしまった件について』

8巻9巻GET━━━━━━っっっ

。゚(゚´ω`゚)゚。

原作:Plutus      漫画:Spoon


異世界転生モノ。

冷酷皇帝クロードの娘·アタナシアに生まれ変わって、BADエンディングを回避する為に奮闘するお話です。

( ^ω^ )



異世界転生モノの定番っちゃ~定番な内容なんですけども面白い。

そして何よりもビジュアル最強!

美しい、可愛い♡♡♡

ヾ( 〃♥️∇♥️〃)ツ キャーーーッ




LINEマンガで無料で読めます。

興味のある方は、是非!

(*っ´∀`)っ

私、他漫画アプリ使ってないので解らないのですが、もしかしたらLINEマンガ以外でも見れるかな?

( ᐕ)?



見て。

もう表紙だけでも美しい✨

(;//́Д/̀/)ハァハァ♡




電子より、お気に入りの漫画は手元に置きたい派の私。

コミックス買っちまえ~!!

\( 'ω')/ウオオオオアアアアアアアアアッッッッ!!!!!

で、集めたのが2022年。





7巻まで揃えて、ずーっとずーっとずーっと新刊出るの待ちに待ってたの。

ソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ


何か、発刊トラブルあっただか何だかで、8巻が発売延期になったらしくてね。

ずーっとお預け状態だったんだよね。

ソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ


気か向いたら新刊出てないか検索はしてたんだけど。

全然情報得られず。

_(:3」∠)_

最近はスッカラカンに忘れてたわ(笑)



久々に思い出して、検索したら………


出てた!!

しかも9巻も!!!

('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!



速攻近所書店に注文。

_|\○_オネガイシャァァァァァス!!



で、GETだよ~

。゚(゚´ω`゚)゚。

1年半も待ってたよ~



発売日調べたら、8巻は今年の1月6日に出てたそうだ。

(; •̀Д•́);`ω´);°з°)ェェエエ工!?

(9巻は5月2日に発売されたそうです)



全然気付かんかった~

。゚(゚´ω`゚)゚。

ま、無事にGET出来たので( 'ω')وヨシ!

きっとね、クロード様が呼んでくれたのよ!

「もう出てんぞっオラっっ( º言º)」って感じで念を送ってくれたのよ~絶対!!!!

ᐠ( ᐙ )ᐟ←激しい妄想家




主人公のアタナシアのお父様、クロード様がもうもうもうもうも━━━━━うっっっ!!!

どタイプなお顔なのです。

(;//́Д/̀/)ハァハァ♡


あの、涼しいお顔……たまんねぇ。

'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡


美しい。

美し過ぎる。

無表情でもすーきー♡♡♡

'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡


拒絶してた娘のアタナシアに対して、不器用ながらも少しづつ優しくなってゆくクロード様が……

マジ愛おしい~

'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡



5巻で「何で━━━!?」な出来事が起こってしまうのですが。

(アタナシアを救う為なので仕方ないんだけど、ツラい( ߹ㅁ߹))

どんなクロード様でもお美しい(笑)

'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡




頑張って模写ろうとしたけど、やっぱ無理だった~(笑)



過去にもチャレンジしたけど……

まぁ無理さね。

⁝( ;ᾥ; )⁝

過去絵



己の画力が憎い……

カッコ良さを伝えられぬこの悔しさよ。

⁝( ;ᾥ; )⁝



でも描きたい。

ある日お姫様になってしまった件について

クロード

『上達してないな……』




お部屋着が、まあまあまあまあ………

良い感じにはだけてる。

そこも良き✨️

'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡←ド変態




1巻から、舐め回す様に再読しまーす♡♡

'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡

(これじゃセクハラ記事だよ(´ . .̫ . `)反省)





私の絵だけじゃ伝わらないので。

1枚だけクロード様パシャリ!  Σp📸ω・´)

*5巻より*

うなじ最強━━━━━━っっっ!!!

(;//́Д/̀/)ハァハァ♡♡♡♡←変態加速






がたぞう。