煉獄さん、お誕生日おめでとう!! | がたぞう的テレビ散歩

がたぞう的テレビ散歩

イラスト、ドラマ感想(時々)等。好き勝手に上げてるブログです。
⩌ ̫ ⩌



鬼滅の刃
煉獄杏寿郎
お誕生日おめでとう!!
お祝いヾ(*´∀`*)ノお祝い


色んな意味で彼の存在は特別ですかね。

鬼滅の刃にハマって(私は漫画からです)、チラチラ鬼滅の事を記事にしだして。
色々な方々と繋がって、映画だーなんだーで大賑わいだった。
そしてコロナ禍………。

我慢我慢な時に、大きな心の癒しになった。

彼を思うと、リアルに直結する思い出も浮かびます。


良い事も悪い事も。

全部含めて、今もこうやってイラスト描きながらブログをやってる事、煉獄さんの影響はかなり強いと思う。
( ^ω^ )


今回のイラストを描く前に、『煉獄杏寿郎 名台詞』を色々と検索して読んで。
(私のイラストのネタアイデアに繋がるので、よく名台詞を検索してます)


ああ……やっぱ煉獄さん、すげぇや。
。゚(゚´ω`゚)゚。ラブラブ


震える。
(( ꇐωꇐ ))ブルブルラブラブ


煉獄さんも苦しい事悲しい事、いっぱいあるのにさ。
ほんと強い漢だよ。


ファンが多いのも解ります。
カッコイイもんね!
炎( ^ω^ )炎




では、祝い画
ど━━━━━━━━ん
ソレ(σ ᐛ )σ



鬼滅の刃 煉獄杏寿郎 /呪術廻戦 血塗

*『鬼滅の刃』8巻表紙パロです*

*背景素材使用*

『若い芽は摘ませない!!!!』




若い芽🌱

って事で、畑仕事……

鍬!

で、持たせてみました(笑)


血塗が持ってるのがサツマイモなので、サツマイモ畑を耕したのかな~?

煉獄さんが守り抜くサツマイモ畑。

秋には美味しい大きなおイモがいっぱい実る事でしょう。

( ͜🍠 ・ω・) ͜🍠オイモォ




過去祝い画。


血塗、まだ定まらない頃(笑)


この辺りになると、チョロっと確認位で後は自己流煉獄さんになってきてます。


猗窩座血塗、お気に入り(笑)



他過去絵。

煉獄さんは、1番描いてる。

あり過ぎて全部入らんかも。

*時期順不同*


何か……もう、どうした?ってレベルでウケる(笑)


今年の祝い画との差よ(笑)

この頃は模写もまともに出来ないので、彷徨いまくり。

でも可愛いよ

( ˇωˇ )←自己肯定バリバリ


















初描き煉獄さん(笑)

懐かし~

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ







入り切らなかった💦


載せられ無かったのは、別記事upするかー。

(꒪ㅂ꒪`ก )



ね。

すんげー描いてるのよ。

1番描いてるわ。


それぐらい、大事な存在よ。

煉獄さん

( ^ω^ )ラブラブ



がたぞう。



ドラケンのお祝い記事です。

是非(∩´。•ω•)⊃ドゾー