2024.5.3. 各地賑わい映像、私には恐怖映像(笑)。 | がたぞう的テレビ散歩

がたぞう的テレビ散歩

ほぼドラマ感想ブログです(´Д`)
最近はお絵描き、漫画、アニメ流行りでドラマ感想ブチブチですが?何か?(笑)





ワイドショーで。
GWの各地の賑わいを見る。



………………。


ぱん☆だぞう(オリジナル)

『人混み怖い』





人いっぱい。

怖い。

映像見るだけでも……恐怖。

:( ;´꒳`;):ブルブル



知らん人と距離近いのも無理だけど。



混み合うの分かってて出掛けてんのに、怒る人って居るじゃん。

直ぐ口に出してキレる人居るじゃん。

怒鳴った所で、何も変わらないのに。

周りに当たり散らして、空気悪くする人居るじゃん。

皆、無言で我慢してんのに。



嫌だ。

( º言º)



TVの映像でも居るわ~。

怒鳴って列が速く進むとでも?

直ぐ感情剥き出しにする人って嫌。



テメェ中心で世の中回ってると思うなよ?

( º言º)



頭の中で毒づく。

( º言º)



帰り道ウ○コ踏め!

( º言º)




根暗な私は頭の中は毒でいっぱい。

(ΦωΦ)フフフ・・






GW。

お出掛けしてる方も、多いかな?

心おおらかにお過ごし下さいね。

( ^ω^ )


私は仕事以外は引きこもりです。

呪術廻戦 血塗

『TVはお友達』







がたぞう。