2024.3.7. 呪術廻戦 26巻。 | がたぞう的テレビ散歩

がたぞう的テレビ散歩

ほぼドラマ感想ブログです(´Д`)
最近はお絵描き、漫画、アニメ流行りでドラマ感想ブチブチですが?何か?(笑)




買いましたよ。



同梱版でっす。

(>∀<)乙女のトキメキ





開封の儀。

どどん。



パカッ



こんな内容となっております。

(⊃ ´ ꒳ ` )⊃



現場写真は、買った方のお楽しみだと思うので……

写真は載せませんが。


ちよっ………!?棘は!?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

でした。

( ;꒳; )




26巻感想。



。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。



ネットでネタバレ読んじゃってたけども。

この目で見るまでは信じないぜ!

ε-(`・ω・´)フンッ

で気丈に過ごしてきましたが。



知ってても、来るね……。

( ꒪⌓︎꒪)



( ꒪⌓︎꒪)



( ꒪⌓︎꒪)




。°(° ᷄ᯅ ᷅°)°。




ショックもデカかったけど。

最強ゆえの彼の『孤独』に触れる

私にはとても意味のある巻でした。


終わった後の再開シーン(事実では無いのかもしれないけども)に、ほっとしました。

信頼した仲間がちゃんと居る。


彼は今、笑って過ごして居るのかな?

( ᎔˘꒳˘᎔)





過去絵






次巻も猛烈楽しみ。

(>∀<)

鹿紫雲暴れますか?

(ΦωΦ)フフフ・・



過去絵







がたぞう。