お絵描き不調中。 | がたぞう的テレビ散歩

がたぞう的テレビ散歩

イラスト、ドラマ感想(時々)等。好き勝手に上げてるブログです。
⩌ ̫ ⩌

あるよね、あるよね。



なーんか、描きたい物が浮かばない。

_(:3」∠)_




疼かない。

_(:3」∠)_




仕事がな。

またゴタゴタしとるのよ。

疲れてんのかなー。





取り敢えず、変なモノでも描いてみようと。

脳内のモノを捻り捻り捻り出す。




出来た~

\(^o^)/



オリジナルだお♡






*背景素材使用*

『中身は秘密です♡』



ゆるキャラ的な?(笑)

( ᎔˘꒳˘᎔)♡




何だ~。

やる気出ないな~。

_(:3」∠)_←いや、いつもじゃね?





がたぞう。