2024.3.13. 呪術廻戦 キャラクター人気投票。 | がたぞう的テレビ散歩

がたぞう的テレビ散歩

イラスト、ドラマ感想(時々)等。好き勝手に上げてるブログです。
⩌ ̫ ⩌





詳しくはコチラ↓
↓↓↓(👇 °̀ꈊ°́)👇↓↓↓

キャラクターリスト見るだけでも、ちょっと楽しいよ。

(˶ᐢωᐢ˶)




4月4日発売の『呪術廻戦』26巻には、投票券2枚付いてくるそうだ。

買うから、投票権2枚はGET出来るぞ!

è ·̫ é )୨✧


私、こうゆうの送った事無いんだけど。

今回は参戦してみようかな、と。



誰に入れる?



前回は、伏黒1位、虎杖2位、五条3位だったんだってさ。

へー。

五条3位意外。

( ˙-˙ )

ブッチギリで1位だと思ってたわ。

あれか?長々と獄門疆に入ってたとか影響してる?



過去絵





私は、もう決まってるさね。

ε-(`・ω・´)フンッ

過去絵



棘ちゃんと迷うけど……

やっぱここは血塗でしょう!!

ε-(`・ω・´)フンッ


公式から


血塗、前回53位だってさ!(笑)

すごいじゃーん。

(´。✪ω✪。 ` )キラキラ




順位上がって欲しいけど……

キャラ相当増えてるしな~

難しいかな~

(  ・᷄-・᷅)ムムムム






↓選挙違反

過去絵


↓選挙違反

過去絵





昨日絵




きっと血塗はさ、脹相と壊相に入れるんだろな~

(๑´ლ`๑)フフ♡




絆最強!九相図3兄弟

過去絵



先ずは投票だけど。

結果楽しみだね~

(*´∀`*)




がたぞう。