2024.3.4. 昨夜の関ジャム。 | がたぞう的テレビ散歩

がたぞう的テレビ散歩

イラスト、ドラマ感想(時々)等。好き勝手に上げてるブログです。
⩌ ̫ ⩌




BUCK-TICK特集。



カッコ良かったなぁ。



私はデビュー当時ファンだった~ってにわかもにわかだけど。
それでもやっぱり寂しくて、悲しくて。
ずっと追いかけて来た、今も尚追い続けているファンの方々の想いを想像すると、苦しくなる。


第2のBUCK-TICKの幕開け。


心の穴が埋まる事は無いのかもしれないけれど。
泣いて叫んで苦しんで、それでも前に進む姿は強く強く。
生きる希望を魅せてくれる。


身体は消えても魂は消えない。


メンバー、スタッフ、関係者、ファン。
それぞれの中の『櫻井敦司』。
熱く生き続けるよね。
(❁´ω`❁)



それでも人の死と言うものは、簡単に割り切れるモノではない。
中々前も向けない人もきっといる。

いつか前を向けるその時まで、
生きて生きて生きて。
『櫻井敦司』のカッコ良さを語り継いで欲しい。



そう思う。



過去絵







がたぞう。